モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
川越イエサブ カオス ネーブル


>ネーブル
参加者8人
たまひよ&鳴を入れてみた形

>一回戦 TR改 P楓
あっちのプレイング強くないけど、キャンセル強いw
5点を1枚目キャンセルとかデフォw
あっちの場を裏にすることだけを考えて殴り続ける途中で、Rたまひよで相手の手札を3ターンで3回見たけどカードが・・・
・お魚
・パンプソース
・強襲

強くね?
でも、相手がわけわからんタイミングでお魚使ったから、解決。
相手のデッキ7枚で場にはpとATK2のキャラ。
八重楓だして、ハンド2枚切って10-5明日香パンチで積みゲー


>二回戦 ななせさん 特攻w pRR亜沙
あっち先攻
1ターン目 チョーアッパー登場 亜沙レベルうp
3ターン目 シア破棄→表の顔

いや、この時点でムリゲーですwwwww
セットもどんどん落とされるしwwwww
ハンド計2枚あればワンチャンス勝てたw
アタックドローが出来る状態なら大丈夫だったかなー・・・
デッキ1の差デカイです


>三回戦 知らない人 pR麻弓
俺のpバーン食らわない。
Uの鳴いるんでダメ1減殺で
そもそも、相手キャラが沸かない事故してるから関係ないwwwww
引くカードパートナーばっかりで普通に殴るだけで終わり
開始10分たってないw
その後フリプレしたけど、結局相手に白黒玉張らせないで勝ったしw


結果 同率2位 デッキにp1枚入れてめくるゲームしたら約半分で登場して2位w


R楓が姫殿から1枚届いてとりあえず、楓回収終わり

次の八重x1は確定。
RのたまひよとU鳴とそのエクストラを集めようかな・・・という感じ

登録タグ:

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:カオス関連投稿日時:2010/02/28 22:57
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。