モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クローダ ヴァイス 黒 ジャッジ主催



DCトライアルのプロモがまだ武士から届いておりません。


明日の昼前までに届けばその日でお配りすることが可能です。


ご了承ください。




今日はクローダの黒にでてきた

>一回戦 キタジマさん 赤緑アイマス
お互い序盤からCX4枚とか見えるgdgdな展開
なんだかなー・・・
前向き春香を2回連動させたら、打点差つけていい感じ
最後あっちのトリガー強くて死にそうだったけど、キャンセルできて返しで勝った


>二回戦 ラインさん 赤青リーム
なんだかなー
あっちのソウル2がめちゃくちゃつよいタイミングで引いて使われるんだよなー
キャンセル全然出来なくて負けた


>三回戦 Aさん
うん、あの6点知らん
結局勝てなかったにしろ、あの6点が全てを物語っている


>四回戦 ドンキーさん
あっち事故。
3ターン連続でCX張ってる俺弱いけど、まぁ、打点差ついて勝ち



その後きの子さんからDCTRゆずってもらい、対戦。
なにこのまひるゲー・・・
カウンターとか8投してもいいレベル

毒団子音夢はキュルケに入るわw


明日はイエサブ→主催


イエサブネーブルに来る人で下記のカード貸してください。

R楓x2
R八重x1

スクランブル「鳳 鳴」&「玉泉 日和子」x4
R売れっ子小説家「玉泉 日和子」x3
秋風「鳳 鳴」x3
RR楓&亜沙x1

確定で上2つは使うので、誰か大会中のみ貸してくださいぃ~


RRはクラスメイト、表の顔、チョーアッパーとかしか引けない。。。

登録タグ:

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/27 23:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター ジャスティン さん [2010/02/28 02:07]
表の顔出せませんか?w
だせるだけw
アルド♀2nd 雫 さん [2010/02/28 08:54]
>ジャスティンさん
見事に昨日ネトレで出して@1枚になってしまいました・・・
1枚でもいいのなら~