モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
川越イエサブ カオス ネオスタン

ネオスタン
ルッキーニ
参加者3人

>一回戦 P馬超
桃園TUEEEEEEE
芳佳リーネでピンポイトで落としまくるんですけどね
ルッキーニの貫通ダメを通すと、セットをことごとく落とす
あっちのパンプソースが弱かったし、場面も圧倒
セット割もなかったのでユニット付けてぶんぶんして勝った

>二回戦 Pバニラフィーナ
ウザイ遊戯厨なんだよね^^;
せんせーの菜月とか出されたけど、まぁ落ち着いて対応すれば恐くないよね
Lv3のエイラーニャともっさんミーナいればルッキーニで殴るだけで打点はいるしw
二人の戦果で余裕でした


まぁ、軽く2枚目をもらっておいたよ うん



>WS
黄色入りの杉並は気のせいでしたw
緑の方が安定する度合いが違いすぎたw


黒のデッキは妨害デッキを作る

登録タグ:

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:カオス関連投稿日時:2010/02/09 22:46
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。