モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
色々行ってきた

今日はきの子さんと一緒に十勝杯に行ってきたお


>白リーグ
使用デッキ:赤青緑すぎなみ

>一回戦 ヒカルさん 姫
中盤にソウル2を握れなくて、打点的にキツくなってしまった
そこそこ戦えたけど、3-6の時のファントムはムリっすw


>二回戦 初心者 ハルヒ
なんかすっごいグダグダだった
山が16枚でCX1とかもうね・・・
それで、ソウル2張られて正直負けると思ったけど5点をジャスキャンしたから
ワンチャン望みがでて、返しにソウル2ぶっぱして勝った


>三回戦 tetuさん
ん~
正直、あの構築でレベル1の姫いらなくない?
川澄はいるけどね。
でも、アンコールが並ばれてウザかったのは事実。
ソウル2を8枚積んでるおかげで打点差は余裕で埋められたのう
キャンセル率が違いすぎて勝った


>四回戦 ヒロキファイヤー!
なんかしらんがソウル2叩き込んで、杉並でぐるぐるして回復して
みくる出して、長門だしてエクスタシー見せ付けて勝った
2回もエクスタシーチャンスあったけど、俺によって阻まれた


結果 論外


十勝杯黒は抽選漏れして、十勝とフリプレしてた



>クローダ 白
うむ トコさんがいる
お久しぶりでしたねー
トコさんのデッキは見てて面白かったですねw


>一回戦 Aさん フェイトバーン
最後の杉並ドローがCXで相手に殴られる前に死亡フラグ見えますた
こういうときのためにスパイラルは積むべきなのかな・・・


>二回戦 知らん人 みくる
あっちがLv3みくるの追加コスト払わなかったり、俺が長門だして場崩壊させたりしたら
あっちがCXトリガー2連とかして、俺がCXの固まってるゾーンでキャンセルしまくって圧勝
最初から最後まで杉並に頼ってても勝てた気がする
CXゾーンまで持ってくまでのドローはしてたからね。


>三回戦 姫殿
3ターン目でCX5枚見せられる。
尚且つそのターンで例のヤツがこけると意味不明なCXの見せ方をされたので、お礼にソウル2打って・・・
俺のキャンセルが意味深に強くて・・・
リフダメでやっとレベル2とかどんだけだよ・・・
いや、杉並が強かったんじゃなくて杉並ドローのカードが強かっただけだよねw
その後のミッションは成功したのかな?


>四回戦 ラインさん
杉並ぐるぐるしてたら、あっちのCXの戻りが4とか言ったし、トリガーしてたのでソウル2ぶっぱを2ターン連続でしたら勝った

結果 圏外


今までの成績

10ー7-3

4-3-1

1回負けて残り全部勝つパターン大杉だろjk

眠いよー

すぎなみデッキを使って白は頑張ろうかな

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:レポート投稿日時:2010/02/07 23:26
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。