モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
これ以上関わると死ぬわよ

>タイトル
何のカードのフレイバーでしょう!


>ヴァイス
イエサブ川越の大会に出てきた

条件:ネオスタン
使用デッキ:三色アイマス
参加者:11人


デッキ
Lv0 17
夢への一歩x2
高音x4
方向音痴x4
やよいx3
閣下x4

Lv1 10
閣下x4
寄り道x4
大きな秘密x1
マルチアーティストx1

Lv2 7
天才シンガーx4
正義の味方x2
レベル応援x1

Lv3 8
美希x4
ちひゃーx4


>一回戦 リトバス 赤青黄小毬
あっちの初回パンチが水着はるちん
Lv0事故と判断してLv0ゲーしてたらあっちジリ貧
俺は早出しと圧縮だけ考えて殴り続けたら、あっちは早々にレベル3に。
休憩を2回使われたけど、打点は気にすることは無かったのでそのまま殴り続けて勝った


>二回戦 ハルヒ単
早だしをして、ソウル2を2ターン連続でぶっぱして打点ゲーして圧勝


>三回戦 ゼロ魔 青黄メイドルイズ
あっちのキャンセル半端ない・・・
こっちのは打点が消えないし・・・
まぁ、こんな一方ゲーしたら勝てないな


>四回戦 アイマス単 青赤千早
圧縮して圧勝かと思ったら、リフ後のCX事故で5点6点通って負ける・・・
流石に萎えた


論外すぎ


ネオスタンだけど、レベル1相殺が1回戦目でしか当たっていなくて、大きな秘密がかなり無双してたw

来週は黒限定なので、ゲーニッツ祭りしてくる

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:レポート投稿日時:2010/01/21 21:17
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/01/21 22:14]
初めまして

ズバリ、凛&アーチャーのフレーバーですね(゜▽゜)

Fateのフレーバーなら大抵は判りますよ(^^ゞ