モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アイマスDSを加えてのアイマス単


今まで、赤青千早を使っていたけど改造を始めるお



現在考えているのは、Lv3舞を連動させてから愛を釣ってくるデッキタイプ。

更に言うと、赤青緑の三色デッキにする可能性が物凄く高い。


デッキ構築がかなり難しいな・・・


Lv0 17
応援貴音x4
涼x3
春香x4
やよいx2
方向音痴x4

Lv1 9
春香x4
寄り道x4
マルチアーティストx1

Lv2 4
天才シンガーx3
応援律子x1

Lv3 12
舞x2
愛x3
千早x3
美希x4


やべぇwwww
ムリゲー構築すぐるwwwww


愛or舞を組むのであれば2色安定かw
つか、寄り道早だし前提だから美希を4積み。
場が完成すれば問題はないと思うのだけどねー

キャラ助太刀入れたいけど枠がないw
舞と愛でいっぱいいっぱいかw


とりあえず、愛と舞はスタンダートの音楽デッキで使うかw
たぶん、それ安定w

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 462 番目の読者です。


テーマ:デッキ構築投稿日時:2010/01/18 22:16
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。