モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会クローダ

クローダのカオス公認に出てきた


使用デッキ:おねーちゃん pバルクホルン


>一回戦 イエサブ店員 Pエクストラpのアウロン
相手の早々のパンチで、ミーナさん4枚落ちるとかねーよ
正直、負けるかと思ったけど相手のキャンセルが弱くて、しかもタリエシン入って無いの分かってるから、ゲールでお祭りして殴り勝ち
もしもに入れていた、もっさん少佐が強かったw
ベナクロは、毎回相手のもっさんミーナ潰してたしwww


>二回戦 Aさん Pディソード梨深
手札におねーちゃんきすぎです はい
でも、サイズで負けることはなかったし、相手のブリュもいい感じではがせたので、痛手をあまり食らわずに勝てた
まぁ、最終的なサイズの差が大きすぎる


>三回戦 イケメン Pギエン
フリプレしたときは、プレイング変えるとか言ってたけど
引っ張りプレイングにしたみたい
こっちは、対ギエン用に積んだマフラーとかを初手で引いていい感じに回っていた。
あっちの三分が強くてのう・・・
でも、こっちの地味な打点で相手のベナクロを落とすというwww
まぁ、最後は結果論(でもね・・・)プレミスで負けた
いや~
最後に刀持ってるとかイケメンパワー炸裂だわ~



んで、家に帰って改良


なんか知らんが、天象儀3枚も入ってたし こんなイラン


つーわけで、改良

キャラ 33
P:バルクホルンx4
ベナウィx3
クロウx3
タリエシンx3
急成長芳佳x4
マイペースリーネx4
クリスx4
ミーナ中佐x4
鬼教官x3
もっさん少佐x1


イベント 8
水霊軌槍x1
ゲールx2
星降るx3
芋煮会x2

セット
刀x4
マフラーx2
アンチライフルx3

他に何かアドバイスがありましたらお願いします

登録タグ:

あなたはこのブログの 120 番目の読者です。


テーマ:カオス関連投稿日時:2009/10/05 23:04
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。