モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大宮→武蔵浦和→新秋津→所沢


なげぇーよ・・・

ヘルメさんとななせさんが居たのには驚いたw



>一回戦 ヘルメさん 巍延
デッキの半分がなくなってもレベルうpしないとかもうね・・・
ブロックしても耐えられないから、無理だお
デッキ10ぐらいから、レベル4のバルクホルンで殴り初めたら、残り1枚までしたけど無理だった


>二回戦 ピップの貫通持ちのヤツ
バルクホルンのサイズが終始上回って、なんもさせないで勝った


>三回戦 ななせさん 巍延ななせさんの巍延の方がサイズでかかったけど、タリエシンやいい感じのレベルアップで殴りきれた


>四回戦 Tさん
こ れ が う わ さ の ボ ト ム か


結果 2-2

身内と戦えてマジよかった
巍延相手だと光の鎧入れないと、前半何も防げない・・・

だから、入れてみるわ

登録タグ:

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:カオス関連投稿日時:2009/10/04 23:03
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/10/04 23:15]
休日のニ連戦ご苦労さまですw

まぁ俺の今日のデッキはヘルメさんの使ってたの(前日新宿で当たって面白いなーと思ったのでコピったw)を自分なりに調整したVerだったので当たったら('A`)ヴァーゲーだったかもw
みんな硬いぉ 強いぉ( ^ω^)おっおっおっ

そんなカンジだったので寅さんが凹んでたwww
「焔耶なんかキライだぉ!!」

まぁお土産ゲトできてよかったーね。
鳳きめる 寅吉 さん [2009/10/04 23:16]
乙でした~

エンヤゲーに全俺がないた・・・そんな大会でした。
アルド♀2nd 雫 さん [2009/10/04 23:24]
>塚さん
お疲れですた~
エンヤのサイズ大きすぎてもうwww
まぁ、今度からは焼きでそのパンプソースを落とせるように工夫したデッキを作るつもりですww

型月最高です はいw
奈須さんマンセー


>寅吉さん
もう、アレですわ・・・
エンヤ被害者の会をクラン内に作るべきですわwwww