モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
・・・何?

>タイトル
郁乃かわいいよ郁乃


>ヴァイス
今日は川越のスタンに出てきた
構築条件:ネオスタン
使用デッキ:青黄ヲタ
参加者:16人


>一回戦 CLANNAD単
正直怖いのは、レベル3の杏だけさw
終始俺がヲタのパワーで押している感じ。
相手はキャンセル率は悪くないものの、キャラが沸かないのでコストも溜められず、圧敗模様。
最後まで生き残る戦場TUEEEEEEE


>二回戦 赤緑ミハネム
対ミハネム成績2-2のヲタデッキだぜ?
正直、回りがよくなかった。
戦場は場に残ったり、残らなかったり・・・
突っ走るで、相手のミハネムを落とすところまではいいが、茜を超えられないので、痛恨の一撃で除去ってみたり・・・
んで、打点がバンバン入るので調子こいてたらそのまま勝っちゃったw


>三回戦 赤黄魔法(DC)
初手・・・絆パティ こう 幼少x2 戦場
負ける気しないぜwwwww
レベル1の時には、場に7500の戦場が2枚並び、6500のパティがいたりして場を制圧。
相手の攻撃はすべてカウンターで返り討ち
流石に、強かったw



引き分けがあったので、小恋で終わり


結果 優勝


正直、この結果を昨日のオーガでだな(ry


戦国BASARAのポスターは家の妹の物になりますた


あと、fateスリーブ5枚もゲットした


ほんとは、らきスリーブが欲しかった・・・
ちなみに、10枚は持ってるw

明日、友達がくれるから15枚になる




>カオス
今日、身内とフリプレしたら傍若無人出されて、コントロールする俺圧敗・・・

いや、マジで珊瑚と瑠璃の採用が有りになってきた。


珊瑚瑠璃でハンド上限増やしていれば相当楽に戦えるんだろうな・・・ディスカード気にせず引けるのは強いだろう・・・

つーわけで、身内の診断等を元に改良した

キャラ 31枚
るー子x4(嫁)
キャルx4
瑠璃x3
珊瑚x3
薬師の卵x2
トゥスクル薬師x1
イルファx1
ハクオロx3
ドリィx3
グラァx3
アウロンx2
タリエシンx2

イベント 14
カリスマx3
帝国式x3
うたたねx3
星降る夜にx2
このみの思いx2
みんなの祈りx1

セット 5
フィンジアスの剣x2
プリムラx2
点象儀x1


エクストラ
ドリィグラァx4
双子の姉妹x4(3不足)



ほんとは、裏にさせるエクストラ積みたいんだけどな・・・

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 468 番目の読者です。


テーマ:レポート投稿日時:2009/05/07 22:20
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。