モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
4連投目 明日も行く予定orz

今日は上尾の一刻でスタンに出てきた
使用デッキ:青緑ダメコン
参加者:22人


>一回戦 赤青リームシアン
相手が8切りしたから、3切りして事故にさせたw
相手は、ハンド消費激しい割には場が弱いのでクウォーターで制圧できたw
レベル2の序盤でリームシアン出されたけど、俺はまだレベル1-3
やっとレベル2になっても、クロックにはアラームで小川集中でアド取って、ユーノ君GJ!

結局レベル2-1で勝った



>二回戦 青緑ダメコン きの子さん
引きは弱かったけど、アズマさんカットをマネたら結構いい感じに事故らせた。
後半、環をだせない俺は相手の環にフルボッコされる。
結局は、時間的な問題も考えて回復ソースを捨ててワザと全特攻して負けた
まぁ、引き分けるよりはどっちかアド取れるほうがいいでしょw



>三回戦 らき単 ヒラマツさん
相手の双子TUEEEEEEEEEEEEEEE
環の連動ですら超えられないので地道なフロントゲーにしたw
俺は回復ソースを木琴x1しかできなかったが、レベル2-3で勝った


>四回戦 赤黄青? アズマさん
アズマさんのカットをマネて戦った
回りは最悪だった
リフレッシュ時にクライマックス5枚しか戻らず、手札には爆弾3枚・・・
打点ゲーにしたら、まさかの勝利。
てか、俺のカットが鬼畜すぎて、最期のダメージ後の7枚の中にクライマックス5枚とかねーよwwww


>五回戦 赤青夜天
相手のプレイ時間が長くて、引き分けた

わざわざ独り言言わなくていいからプレイしろ!
こっちは回復ソースなら負けないからな


結果 3-1-1

最期のがあっても、きの子さんに権利取られてたね

まぁ、いいや



明日のネオスタンはらきのヲタで行きます。


いや、ガチですからw

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 200 番目の読者です。


テーマ:レポート投稿日時:2009/05/05 23:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2009/05/05 23:04]
オタクはガチですよね( ´∀`)bグッ!
アルド♀2nd 雫 さん [2009/05/05 23:22]
>KIDOさん
ミハネムよりも、レベル1でのパワーは安定するのでね。
戦場の効果とはいえ、美春の代わりとなる絆パティと八坂こうをフルで入れると、美春が8枚になるわけですから。
まぁ、できるだけ八坂こうに後衛は任せたいのですけどね。
突っ走るになると、ネトゲだから漫画パンプが無意味に・・・
ペル&ミレ KIDO さん [2009/05/05 23:28]
自分は「そっち思考のひより」を採用しています

おかげで「つっぱしる女こなた」のパワーがすごいことにw

デッキレシピも一応あるので、見ていただけると幸いです
ペル&ミレ KIDO さん [2009/05/06 00:07]
すみません、ネオスタンダード用の場合ですよね(汗

確かに、LV1は安定しますよね


「戦場のこなた」の安定感には感心していますよ

RRRの方を積むくらい「オタク」デッキは好きですよ(´・ω・`)知らんがな
アルド♀2nd 雫 さん [2009/05/06 08:48]
>KIDOさん
自分は、レベル1の枠には熱い国を採用し、レベル2で黄色を入れているので名探偵を入れています。
なので、そっち思考は枠がなくて断念していますね。

飛天で狩られても、正直痛くないのでハンドアドさえあれば勝てますよ。

らき同士なら、いかに相手の戦場や突っ走るを除去するかなのでバウンス必須と考えています。
ペル&ミレ KIDO さん [2009/05/06 10:08]
確かに、名探偵みゆきのバウンスは強いです

パワーもパンプされる上にバウンス(`・ω・´)シャキーン

らき☆すたは手札消費が激しいし、ストック消費も凄いので、青黄はかなりの安定感があると思います
アルド♀2nd 雫 さん [2009/05/06 10:12]
>KIDOさん
地味ながら、Boooo!!が強いと感じています。
ハンドアドを取れる上に、必要な2枚を持ってこれるのでね。
レベル1で場を制圧してハンドが増えれば、必然的にコスト余るのでね。
アルド♀2nd 雫 さん [2009/05/06 10:12]
>KIDOさん
地味ながら、Boooo!!が強いと感じています。
ハンドアドを取れる上に、必要な2枚を持ってこれるのでね。
レベル1で場を制圧してハンドが増えれば、必然的にコスト余るのでね。