モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
3連投。そして明日も・・・


クローダでスタンに出てきた

使用デッキ:赤青リームシアン
参加者:19人?

>一回戦 鬼(笑) 青緑集中
クライマックスがみえすぎーの、相手の処刑強いーの
いや~
引きの温さは異常だな


>二回戦 アキさん 赤青
デッキの圧縮率といい、クライマックスの濃さといい強かった。
まぁ、2ターン連続で小川集中使ってればまわるだろw


>三回戦 ゆ~こんさん 赤緑ダメコン
相手のロボ美春つよすぐるwww
まぁ、キャンセルをしない病気にかかって圧敗


>四回戦 
覚えてない
でも、勝った


>五回戦 知らない人 赤黄マオ
6点とかデフォ入らないしww
相手がレベル2の前半でリームシアンx2を出してきたけど、クロックを置けない状況で出したし、コストもそれで使いきったから怖くない。
なぜなら、手札に連動する最凶がいるからさw


結果 3-2

この間負け越したからな・・・



公認

使用デッキ:らき単
参加者:18人?

>一回戦 アキさん イクサ単
戦場TUEEEEEEEEE
結局、レベル1から出たキャラが最後まで生き残るというwww


>二回戦 境界さん ディスガイア単
最凶のアタックがリアルな運ゲーでした
てか、最後のダイレクト4が入るとか・・・
クライマックス残り3でデッキ10前後なのに・・・


>三回戦 なごみんさん DC単
最後は本当に運ゲーですた
正直、こっちの回りはよくない。
なぜなら、戦場が場に並ばないからさ
だって、デッキ半分削られても見えないんだもんwww
向こうの回りはよかったから、こっちも戦場出せれば勝てたかな?


>四回戦 きの子さん らき単
デッキ薄い時のかなた&そうじろうx2とか強すぎるwwww
待ちゲーされてたけど、みwikiさんでバウンスフルボッコw


結果:3-1

ネオスタンで、らき単がガチな気がしてならないな


明日は一刻の予定

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 187 番目の読者です。


テーマ:レポート投稿日時:2009/05/05 00:05
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。