モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なぜこっちは調子が・・・


んで、カオスの方ね

使用デッキ

キャラ 30
許婚るー子x4 嫁
ドリィx3
グラァx3
ハクオロx3
オボロx3
タリエシンx2
アウロンx1
薬師の卵x2
冷静沈着x2
中学生x3
リムリスx2
容姿端麗x2

イベント 13
帝国式x3
カリスマx3
うたたねx2
ゲールの闘志x2
星降る夜にx2
このみの想いx1

セット 7
フィンジアスの剣x2
ブリューナクx2
プリムラx2
ゴヴニュハンマーx1

参加者:9人


>一回戦 まーりゃん先輩
後攻の相手がトウカだしてまーりゃんレベルアップで攻めてくる。
トウカに血染めをセットされて厳しい・・・と思いきや、タリエシンでひっくり返し、相手の場にキャラが次第に並ばなくなり始めて、俺は必死に弓兵で焼きゲーしてキャンセルが来ても、被害が少ないように相手のキャラをまーりゃんだけ残して全部裏にさせて、4レベるー子にブリュをセットして殴り始めた。
相手は、残りデッキ14ぐらいで1回目のキャンセル(3レベル)をしても場は壊滅状況。
まぁ、焼きがないまーりゃん相手は余裕でした


>二回戦 妖精メイド
いや~
相手の防御堅くて苦労したお・・・
最後は、るー子の4ドローがうたた寝を運んでくれたり、ハクオロさんのパンプの餌になったりとねw
ブリュの貫通偉いです。


>三回戦 身内 許婚るー子
弓兵2体揃うと止められないね。
場はある程度押せ押せになったから、ゴリ押しして勝てた感がある


>四回戦 身内 まーりゃん
なぜ、パンプソースを握っていなかった・・・
相手が、中学生でブロックを宣言した
るーこ+ブリューナク+ハクオロ+バンプで貫通14与えデッキ4枚にしたが、その後が続かなかった・・・


結果 3-1 2位で権利ゲットww

それにしても、カオスで運使ってるな俺
少しはヴァイスにもまわっていいんじゃない?

今日のらき杯だって、正直回りは弱かったんだし

特に1回戦と2回戦

登録タグ:

あなたはこのブログの 109 番目の読者です。


テーマ:カオス関連投稿日時:2009/05/04 00:20
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。