モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
コレ意外と・・・w


青黄夜天

レベル0 17
リインx4
イリヤx4
委員長キャラx3

雪風タバサx4
シグナムx2


レベル1 15
歯が痛いみゆきx4
カリムx4
クォータークドx4
ザフィーラx3


レベル2 10
夜天x4
シャマル&ザフィーラx3

ジオフォートの守護者x3

クライマックス
フレースヴェルグx4
ソウル+2のCXx4




まぁ、このデッキのキーカードは
・ジオフォート
・リイン
・夜天


ジオフィートの守護者
レベル:2 コスト:1 トリガー:0
あなたは自分のキャラを1枚選び、手札に戻す。そうしたら、あなたは自分の手札のレベル2以下でコスト2以下のキャラを1枚まで選び、舞台の好きな枠に置く。


リイン
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
絆① 控え室の夜天を回収


夜天
効果(ry


ただでさえ、コストのかかる夜天デッキなので節約してみようということで考えてみた。

ハンドアドバンテージを意識した動きになると思う。
夜天が控え室から場に出るまで2コストになるように構築したお

1、控え室に夜天があるかを確認。
2、リインを場に出す
3、絆で回収する
4、ジオフィートを使い、リインを回収して夜天を出す。

これで、2コストで夜天が場に出るなw

正直、コレはレベル2直後にしっかりこの動きをして夜天を出したターン中にフレースヴェルグを使って回復しないと弱い。

1レベ帯はパワーが基本高いので、ゆず慎などじゃないと負けない。
いざとなったら、委員長キャラを破棄してパンプするもよし。
どうせ後衛に夜天パーツを並べるのなら、夜天にパンプしてから破棄するように!


多分、レベル2までに13は溜まると思うんだよな・・・

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:デッキ構築投稿日時:2009/04/28 22:48
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。