モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ピン積み自重www

今日は所沢チェルモのアクアプラスに出てきた

参加者:5人
使用デッキ ピン積みならお金かからないよww

キャラ 33
許婚るー子x4(一応嫁)
グラァx3(ドリィもってないとかwww)
二刀流オボロx2
ハクオロx3
託宣の巫女x3
中学生このみx3
高校生このみx1
薬師エルルゥx2
過去の草壁x2
冷静沈着x2
リムリスx2
郁乃x1(リアル嫁はこっちw)
カルラx1
アルルゥムックルx2
環x2

イベント
賢者の教えx3
カリスマx3
帝国式x3
狩猟の心得x1
星の降る夜にx1
ゲールの闘志x1
うたたねx1
このみの思いx1

セット
アマダスx2
プリムラx1

ハクオロオボロx2




>一回戦 不戦勝
雫の権利へのマジック1が点灯した
てか、意味深に不戦勝とってるしwwww
直前までデッキ改造してたwww


>二回戦 身内
かたるまでもない


>三回戦 Tさん
相手の嫁は瑠璃だっけ?(殴って1ドロする方)
相手はキャラが並ばない模様。
リアンノンで3回効果つかったけど、3回ともるー子がいるってどういうことよ?

相手が事故ってるから、自分のハンドが切れ始めたらレベルアップして、殴ってたら、相手のデッキ残り15ぐらいでキャンセル3だってww

なんつーかアレだ
相手ブリューナクとか必死にセットしているのにも関わらず、俺はピン積みの高校生このみを出してるwwww
いや~アレだ
るー子のドロー様様だわwwww


結果 3位

意味深に権利ゲット

まぁ、本番になったらヴァイスとか言っている俺がいそうだww

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 143 番目の読者です。


テーマ:カオス関連投稿日時:2009/04/27 23:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。