モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジョルジュG無限ですぜww

ども

GWの新弾のスターターに入っている、ジョルジュのG無限回収してます。

ちなみに、今は全部で21枚あるw


軽く1デッキw

ジョルジュが好きで、この名前だからねw



>フルクロス
サイドですねわかります。
輝きとかそっちに当たったら、サイドから突っ込めばいいし
まぁ、無理して枠を裂いてまで入れようとは俺は思わない。

>ゴッド
ものすごく残念だ・・・
つか、聞きたい事が・・・
換装ゴッドガンダムってなんなん?
ゴッドからゴッドとか意味わからんwww
まぁ、愛があるから俺は使おうとするけどね。

>ディープストライカー
換装Sガンねぇ~・・・
でも、飛行機デッキに入らなくね?
ぶっちゃけ、火力飛ばせるまでG溜まんない気がするし

>GNバズーカ
ん~
変数Xって何?
X+1以下ってなに?
ヴァーチェの範囲兵器の4のこと?
換装してからなんぼのカードだね

>ダブルオー
>GNドライブ
なんつー無限ブロッカー・・・
しかも、5-2-5とかねーよ
ダブルオーでその後ロックですねわかります。

>デュナメス搭載
期待値10点のアタッカーか
コインは使い勝手いいと思うよ
でも、リロインじゃないのが厳しいんじゃないかな?
環境として早くなっているのにね。

>ハレルヤ
強いね。
自動Dつよいです。 はい
これが1-1-4がする能力かよ・・・


>GW
今日は川越YSの大会に出てきた
参加者:13人
使用デッキ:ゴッド使おうぜw

>一回戦 カウンターグロムリン
一戦目
ノリスが乗って、22点貰ったけどディアナで頑張って
リング恫喝で逆転勝ち

二戦目
ノリスシュート 21点
ディアナない俺涙目

三戦目
内憂外患張られたけど、ハンデスうちまくってたら相手のハンドなくなって勝った
まぁ、殴ったのがカテシャコとかw


>二回戦 第七次
一戦目
懇願TUEEEEE
恫喝うてねぇよw

二戦目
リング恫喝決めたけど、相手の神引き七次で乙


>三回戦 緑ウニ
一戦目
二戦目
対策なんてねーよwww


>四回戦 赤黒00
一戦目
先に展開されて負けた

二戦目
マスターでリング恫喝どうもでした

三戦目
不平x2 シロ眼x2
相手のハンドは簡単になくなって、俺は排除でぐるぐる回してたw
クーロン→マスターで相手投了



結果 圏外

クジで緑勲章Gだったしw

ゴッド使いたいよな~


脳内レシピは・・・

ユニット 6
クーロンx2
マスターx2
マスター&風雲再起x2

コマンド 14
シロ眼x3
土品x3
没収x3
恫喝x2
輝きx2
鈴音x1

オペ 8
ディアナx2
一日x3
傭兵x1
排除x2

キャラ 2
キョウジx1
シュバルツx1


茶x8
黒x5
緑x4
月面x3
コレって、クーロン、マスター、風雲再起&マスターだけに絞った方が強いんじゃね?
ゴッドはいらな(ry

登録タグ: ガンダムウォー  大会レポート 

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:GWの大会投稿日時:2009/02/20 23:31
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
でゅえるひよっこ YO-ICHI さん [2009/02/20 23:43]
>二回戦 第七次
一戦目
懇願TUEEEEE
恫喝うてねぇよw

リングに出撃すれば懇願は対象外になりませんか?
なにか見落としてますかね?
アルド♀2nd 雫 さん [2009/02/21 00:03]
>YO-ICHIさん
確かにリング対象外ですね。
リングを含む、すべてのユニットだと思って恫喝にカットされて涙目とばかり思ってました・・・死ねるわ・・・

マスターじゃなくて、金ピカとか言っている自分がいけないんですよねわかります。

アルド♂ しょおた さん [2009/02/21 00:32]
こんばんやー
ジョルジュGどれくらいで見てもらえますか?

メッセージ待ってます♪
でゅえるひよっこ YO-ICHI さん [2009/02/21 02:48]
>ジョルジュさん
やはり勘違いでしたか・・・
しかし、金ピカは金ピカでいい味だすから困る。


22弾はスタタ三箱半あけるのでジョルジュG42枚確保予定ですが要りますk