Walk This Way

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リトル@麻衣ペース
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】3/4カーキンショップ大会結果

夕方にネオガインさんと合流し大会までフリーバトル。
ヴァイスやってたら2戦くらいでかなり時間が経過してました。やっぱり大会とかはキビしいな~と思いつつVS大会スタート。

カードキングダム秋葉原駅前店ショップ
参加人数 8名
使用デッキ/神城スケール

1戦目
ベビプリ/〇

凜ちゃんで安定2タテ。キャンセルもあったので問題ナシ。

2戦目 Int.Kさん
オレンジぷらねっと/×

事故った。初手手札が回復、ピン除去×2、ぶっぱはさすがにキツかった。プレミもあって負け。

3戦目 コクさん
デルフィング/〇

凜ちゃん焼かれてからは生徒会が頑張った。後半はキャンセル2枚握れたのでピン除去とシギュンの自動効果をキャンセル。最後にぶっぱ食らったけどリカバして勝ち。

結果は2勝1敗で3位。優勝はInt.Kさんでした。
大会終了後はコクさんとフリー。ベビプリに殴られまくった。ヴァイスも2戦やって1勝1敗でした。

と、こんな感じでした。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ヴァイス  カードキングダム秋葉原駅前  神城スケール  ネロたん  パックは負け 

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/05 09:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。