Walk This Way

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リトル@麻衣ペース
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】3/3大会結果

3月から一刻館でのショップ大会が18:30スタートとなりチェルモの大会がキビしくなりました。

一刻館秋葉原店ショップ
参加人数 9名
使用デッキ/CUにR1種入れたARIA

1戦目
ヒューバート軸/〇

効果でLv1除去られたりしたけど暁さんが仕事してくれました。あとはガチャペンで2P封じて2タテしてって勝ち。

2戦目 ト…らんこいさん
ロシェアリ/〇

ぶっぱ食らったけど全体的にデッキの回りが良かったと思う。
ちなみにアリスぶっぱは4枚出て1枚しか仕事しなかった。

3戦目 エフェンさん
赤毛エステル/×

あー、それムリーW

結果は2勝1敗で優勝はサトシさんでした。
今回はスランさんと対戦出来なかったので連敗記録は次まで持ち越しです。

大会終了後はエフェンさんとフリー。力作ARIAがフルボッコでしたがこのデッキ自体は好きかも。その後のヴァイスではネロたんで2勝出来たので良かった。

一刻館出てラーメン食べてからカーキンへ。
パック勝負は負けでしたが前日にBRSの沢城サイン引いたのでトントンかな。

と、こんな感じでした。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  一刻館秋葉原店  ARIA悪くない  ネロたんマジ天使  なにげに沢城サイン引いてたりW 

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/04 12:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。