Walk This Way

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リトル@麻衣ペース
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/30チェルモショップ大会結果

今日は今年最後のショップ大会。
当初、一刻館のショップ大会に参加の予定が急遽(?)なくなったらしくチェルモの大会に参加のため移動する事に。

チェルモショップ大会
参加人数 11名
使用デッキ/ToLOVEる

1戦目
ブレイクブレイド/〇

一回戦、まさかのブレイクブレイド。昨日は月心さんに散々メタられたので厳しいかと思いきやぶっぱやピン除去が序盤に一回づつ飛んできただけだったのでベンチ固定の2タテ安定で攻めてなんとか勝ちました。

2戦目目 エフェンさん
ToLOVEる/×

序盤のLv4ララの連続エントリーで差をつけられそのまま挽回出来ずに負けました。

3戦目 ネオガインさん
軽量導力/〇

やっと握れたキャンセルもケビンのキャンセルハンデスで使うハメに。そのあとにベンチをぶっぱされたけどすぐに立て直して4500春菜で攻めに行く。後半はやはりジィンで攻められたけどなんとか耐えてラスト2タテして勝ちました。

4戦目
TOGf/〇

シェリアの500パンプがかなり優秀だった。しかし相手はベンチとリングがあまり噛み合ってなかったみたい。
こちらは2タテ安定で勝利。

結果は3勝1敗でした。

大会終了後はハーツとテイルズでのトライアルフリーをしてました。自分はリックスタートが合ってるみたいです。

閉店後は月心会のメンバーでサイゼでゴハン食べてからゲーセンでマジアカやって解散しました。

以上、今年のVスパ終了!
来年は大きな大会で勝ち上がれるように頑張ろう!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ショップ大会  もっとToLOVEる 

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/31 01:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。