Walk This Way

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リトル@麻衣ペース
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/27アメドリショップ大会

今年最後のアメドリショップ大会に参加してきました。
いちおう店員さんの許可も得てToLOVEるでの参加でしたw

参加人数 3名
総当たり戦
使用デッキ/ToLOVEる
1戦目
エフェンさん Int.Kさん
 ToLOVEる 対 G'sとか

結果はInt.Kさんの勝ちでした。

2戦目 Int.Kさん
G'sとか/〇

キャンセルは握れなかったけど除去があまり飛んでこなかったのでそのまま押し切りました。

3戦目 エフェンさん
ToLOVEる/×

序盤にリトをブロックに使ったっきり以降出て来なかった。フィールドと手札がいまいち噛み合わなかった。

結果は全員1勝1敗でした。

大会終了後は閉店まで3人でフリーして閉店後はゴハン食べてからカーキン駅前店でフリー第2ラウンドやってました。
22時半までやれるのは魅力的ですが次の日がちとキツい…

ちなみにToLOVEるが結構楽しいのでウィンター本戦はToLOVEるでいこーかなと考えてる今日この頃です。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/27 23:26
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。