Walk This Way

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リトル@麻衣ペース
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/08アメドリWF予選結果

今日は秋葉原アメニティドリームでのウィンターファイト地区予選に参加して来ました。

参加人数 10名
仕様デッキ/神城生徒会

1戦目 トムさん
自分のみっちゃん/〇
トムさんに自分のみっちゃんで出ていただいたら一回戦目であたりましたw

とりあえずトムさんのプレイングを見ながらの対戦でした。結果はなんとか勝ちました。


2戦目
Eジェレイド/〇

階段でした。

序盤は事故り気味でしたが後半には引きがよくお子様スケールが2枚来てキャンセル3枚、お子様スケール、真打ちを手札に持っていたので普通に攻めに行きました。


3戦目 エフェンさん
ガチレン/〇

階段2回目w

先攻、凜ちゃん下げたらピン除去凜ちゃんでPA。次の自分のターン、お子様スケール下げたら紅葉検事、でPA。とまた引きがよかった。
最後はまた握っていた紅葉検事を出してPAで勝ちました。


4戦目 フーリさん
可憐三姉妹/×

後攻、衛下がったら三姉妹が来て凜ちゃん落とされました。
しかも手札にはサーチが2…結局それから凜ちゃん、お子様スケール、キャンセルが引けずにラスト3タテされて負けました。

結果は3勝でしたがオポ差で4位でした。

大会終了後はトムさんとみっちゃんデッキ考察してました。おかげでデッキの新たな方向性が見えてきました。

その後はみんなでサイゼリヤでゴハン食べて解散しました。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/08 23:04
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。