Walk This Way

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リトル@麻衣ペース
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/05みつどもえタイトルカップin新宿ゲマズ

今日はみつばパーツを買いに秋葉原へ行った後、新宿ゲマズのタイトルカップに参加してきました。

みつどもえタイトルカップ
参加人数 2名
使用デッキ/むしゃこらみつば

1戦目
ふたば/×

ドロー吉岡不発、ぶっぱくらったりと回りがよろしくなかった。

結果は権利書とPRみつばをいただいて大会終了。

終了後は対戦相手とフリーをしてました。聞いてみたら吉祥寺の方で活動してる人とか。めちゃ強くてフリーでもほとんど勝てなかったけど結構有意義な時間でした。

12月は吉祥寺で大会があるので参加したいですね。

と、今日はこんな感じでした。帰ってみっちゃんを再構築しなきゃw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 326 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/05 20:41
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。