くずっちさんのブログ

モンコレ関係のニュースとか、そんな感じの

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年03月24日]
私としてはとても残念です。(2)

[2011年03月16日]
1%?(5)

[2010年10月31日]
買えた!(2)

[2010年10月19日]
アペンドのクロニきてるよ!(2)

[2010年10月16日]
投了について(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
くずっち
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
プライズ当選しましたー(&スリーブについて)
1月のプライズをアップ!&あなたのデッキのスリーブは?
プライズに新しいプライズが登場しました。今すぐストリートにアクセスしてみましょう! ToCaGe STREET皆様のご応募お待ちしております。 あなたのデッキのスリーブは?TCGプレイヤーには必需品のスリーブ。普段みんながど...

せっかく1月のプライズの記事もあることなので、こちらで

家に帰ってみると、郵便受けいっぱいに謎の影
何だろうと思って引っ張り出してみると、ToCaGe運営事務局様からでした
中身はモンコレアペンド6パック
そういえばそんなもの応募したなぁ……と

早速開封してみた結果、こんな感じの引き

極稀
ゲパルト
スクルド


タシン
タニト
シフ
ジェントル

ゲパルトは強力なカードなんですけど、実は既にトレードの約束を取り付けてあったので、今週にはこれで4枚になってしまうというね
スクルドに至ってはそれ以前から3枚持っていたという……
裏目裏目な感じですけども、パックを剥くチャンスをいただけたのは嬉しいです
運営の皆様、ありがとうございました

余った極稀はサークルの後輩にでもあげることにしますかね……伊達直人名義とかで


そして私の使っているスリーブについて

大体無地でお安い感じのですね……スリーブは消耗品、というのもありますが、何よりも私の好みの柄のスリーブが少ないもので……

キャラスリとか使うときは中身がイメージ出来るようなスリーブを使ったりしてます

スキュラデックとかはそのボス・アンドロメダのスリーブですし、そういうの以外だと、
シャアザク=3倍速い狼
鬼うた=オーガ
みたいな感じで決まっていきます

中身のカードによってプロテクター付けるかどうかが決まってきますが、それも結構適当です
一時期はメディアを裸で使ってたくらいですからね……ああ、こういうとなんだか卑猥だなぁ!

登録タグ: DuelPortalToCaGe  プライズ 

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/13 01:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。