くずっちさんのブログ

モンコレ関係のニュースとか、そんな感じの

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年03月24日]
私としてはとても残念です。(2)

[2011年03月16日]
1%?(5)

[2010年10月31日]
買えた!(2)

[2010年10月19日]
アペンドのクロニきてるよ!(2)

[2010年10月16日]
投了について(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
くずっち
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況的なー

あ、最近ブログの方更新してないんですけど、もう毎日モンコレしてますよ。
残念ながら日程が合わず普通の公認大会には出れてないですけど、サークルでフリプで脳内で、そこかしこでモンコレしてます、はい。
実は今日も立川で、色々メタったニュークを使い宝鍵杯出てましたが、最高に予想が外れてgdgdな核融合でした。
しかし、こういうレギュレーションの大会はなかなか見られない物が見れていいですなぁ、うん。

ジャッジ活動の方は、また何度か公式の大会で参加させていただきました。
まぁ、具体的には全日本選手権とカードゲーム感謝祭なんですが、いや本当に皆様お疲れさまでした。
緊張するようなこともあって大変でしたが、色々できてとても楽しかったです。
まだまだベテランジャッジへの道のりは遠そうですが、スタッフの皆様、ジャッジの皆様、来場された皆様のおかげで、これからも頑張れそうです。
どうかこれからもよろしくお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/12 01:20
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。