くずっちさんのブログ

モンコレ関係のニュースとか、そんな感じの

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年03月24日]
私としてはとても残念です。(2)

[2011年03月16日]
1%?(5)

[2010年10月31日]
買えた!(2)

[2010年10月19日]
アペンドのクロニきてるよ!(2)

[2010年10月16日]
投了について(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
くずっち
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
そろそろ帰ろうかな

買いたいものも買えたし、満足満足。

しかし、学校の身内以外にカード友達みたいのが居ない私は、一人で遊びに来ると何だか寂しくなるなぁ。
店員さんと仲がいい人とか、顔が広い人とか、どうやったらあんな付き合いが出来るのか。
ううむ、毎度のことながら、カードゲームに向いてなさそうだなぁ、私。

登録タグ:

あなたはこのブログの 474 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/29 14:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
騎士堂らいか こあち さん [2010/08/31 00:47]
29日に秋葉原行っていたのですか、俺も行きましたよ~
1パックシールドって出ました?
出たなら顔遭わせてたかもしれないですね・・・
ネックレスつけた変なの覚えてたら俺ですww

店員さんと仲がいい人は他のTCGやってたり、顔の広い人は昔からモンコレやってる年いってる人が多いですからね…

田舎在住は地獄ですw
千葉に通いつめて何人か知り合いは出来ましたが…(´・ω・`)
獅子堂もきゆ くずっち さん [2010/08/31 01:23]
1パックシールドは結局出られなかったですねー。
ただ、当日はそこらへんブラブラ歩いて回ってたので、どこかですれ違ったりしてるかも?

知り合い出来るなんて素晴らしいです。
店舗常連さんたちの席に声をかける勇気は私にはないですお……。