くずっちさんのブログ

モンコレ関係のニュースとか、そんな感じの

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年03月24日]
私としてはとても残念です。(2)

[2011年03月16日]
1%?(5)

[2010年10月31日]
買えた!(2)

[2010年10月19日]
アペンドのクロニきてるよ!(2)

[2010年10月16日]
投了について(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
くずっち
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
モンコレクロニクル 個人的メモ

↑優先度高
ジャンサー マフィンのアクセントとして。数欲しいわ、こいつ。
グネヴィア これでランスロは実質劣化ボダから脱却できる!マフィンとも相性いいのは嬉しい。
エカテリーナ スペック高い上、能力が強力。デック組みたくなる。
ドロマイト ディフェンダーデックはお前を待っていた。魔法生物デックもお前を待っていた。
―――――絶対必要の壁―――――
ユーストマ 偶数強化の流れでそれなりに強そう。6レベルでどこまで戦えるか。
狼王 カリストが魔神掌を避けられるなんて夢のようじゃないか!ブルメで死なないのもいい。
ヨルムン 漢のロマン。タイダル握られても泣かない。
カーネル ダイナソアに混ぜれば便利じゃね?このスペックなら上等でしょう。
ガトー 錬金銃には微妙か?それでもアイテム2なら活躍の機会はあろう。
パイナップル 即時可のアタッカーとしてならボチボチか。パンプ使う機会は少なそう。
―――――あれば便利の壁―――――
クリムゾン クリムゾン集めて無いですしお寿司。クリムゾンデック持ってりゃ話は違うんだけど。
モーニング えっこの鳥最高に微妙。強力なサポートでもありゃともかく……。
↓優先度低

登録タグ:

あなたはこのブログの 540 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/12 19:45
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
騎士堂らいか こあち さん [2010/08/12 21:24]
モーニングは確かに微妙ですよね…
高いイニシアチブ出るわけでもなく、投げるのは地形…
ただ、防御8あるので対抗がなかなか当たらないのが魅力?

そして僕はアリガタナスをヨルムンデックに変えるんだ…
獅子堂もきゆ くずっち さん [2010/08/12 23:03]
現環境で中途半端にイニシついちゃうのはマイナス面のが多い気がしちゃうんですよねぇ……。
せめて何かしら対抗できれば使えそうなのですが。

私もダイナソアデックにこっそり忍ばせます、ヨルムン。