くずっちさんのブログ

モンコレ関係のニュースとか、そんな感じの

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年03月24日]
私としてはとても残念です。(2)

[2011年03月16日]
1%?(5)

[2010年10月31日]
買えた!(2)

[2010年10月19日]
アペンドのクロニきてるよ!(2)

[2010年10月16日]
投了について(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
くずっち
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぼくのかんがえたさいきょうのユニット

モンコレ公式でカードアイデア募集キャンペーンがはじまったので。

ジャッジメント改【神性生物】
聖 英雄点5 8/12/8 飛行
アイテム:■■■■■
スペル:火水土風聖魔***

○完全なる姿
〈対象:自軍プレイヤー〉

対象を「手札上限:+4」する。


○眩い威光[戦闘]
〈対象:このユニット〉
対象は対象以外を発生源とする「消耗品/戦闘スペル/□×◎特殊能力」の対象にならない。

これで かんぺき わたしったら じゅしょう かくてい ですね!


というのは置いておいて、こういう企画って何だかワクワクしますね。
とりあえずは現状何の意味も持たない可哀想な「タイプ:ドール」関係でも考えますかな……。

みんなエリザベスのこと、忘れないであげてね!
ニュークへの聖杯渡し役や、魔法生物デックの貴重な即時対抗枠になれるよ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/21 02:27
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
騎士堂らいか こあち さん [2010/07/22 21:33]
英雄点32で出しましょうw
残り十枚でいかに勝つかwww

エリザベスは…ドールはネタで付けた様に感じる…
このまま流れる…か?
獅子堂もきゆ くずっち さん [2010/07/23 01:25]
ジャッジメントさえいれば後続なんて……山札なんて飾りですよ!
これだけ厨っぽく考えても弱点まみれなのはご愛嬌

ドールはホントにシナジー付く気がしませんねー
まぁ、エリザベスは単体でも強いしこのままでも構わない……のかな……