くずっちさんのブログ

モンコレ関係のニュースとか、そんな感じの

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年03月24日]
私としてはとても残念です。(2)

[2011年03月16日]
1%?(5)

[2010年10月31日]
買えた!(2)

[2010年10月19日]
アペンドのクロニきてるよ!(2)

[2010年10月16日]
投了について(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
くずっち
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
うーん
■第4回 イラストレータ大紹介!
第4回となる今回は、美少女TCG最高峰のアクエリアンエイジと国産のオリジナルTCGの最高峰モンスター・コレクションTCGを支えるイラストレータさんをご紹介します!魅力的なイラストレータさんを各6名ずつ合計12人を...

アクエリはああいうゲームだからともかく、モンコレのイラスト紹介はちょっと違う気がするのです。

こういう事言うとなんですけど、モンコレは萌え媚び要素プッシュし過ぎな気がするのです。
もっといるでしょう、「王道ファンタジー」なカード。
初心者さんの興味を引く為とはいえ、萌え要素だけじゃ釣れないっすよこのご時世。

だから……そう、これからは末弥先生や開田先生、幻先生のカードのような、熱い悪魔・怪獣も表に出すべきなのです!
大怪獣の真の名を支配してるなんてカコイイじゃないですか!

あっ、でも美少女の真の名も支配したいかも……ですぞ。ぐふ、ぐふふ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 200 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/10 13:55
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2010/07/10 15:32]
カオス化してるのですよ。

ちなみに私は平野さんにもっと堕天使系を書いて欲しいです、まぁ、バンパイアでも可ですが。
獅子堂もきゆ くずっち さん [2010/07/10 21:32]
いや危ない、精神が混沌様に吸い込まれるところでした。

平野先生、Gレギュで描いて下さるといいんですけどねー。
昔カードリストで眺めた《地獄の女帝ヘル》の思い出……結局手に入らずじまいでしたが……。