戯言

初心者chaos&ヴァイスプレイヤーもどき。
福岡で細々とやってます。
詰めの甘さには定評があるようです。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2010年09月12日]
雑記(0)

[2010年08月24日]
博多サマーファイト(3)

[2010年08月21日]
バカテス(0)

[2010年08月15日]
飛行船とか(0)

[2010年08月13日]
碧の森で(0)

[2010年08月08日]
新たに(6)

最新のコメント

[2010年08月24日]
博多サマーファイト(3)

[2010年08月08日]
新たに(6)

[2010年07月22日]
パートナー診断(3)

[2010年07月13日]
熊本地区(3)

[2010年07月06日]
あ…ありのまま(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
三咲
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
AB
ヴァイスシュヴァルツトライアルデッキ3種同時発売!
ヴァイスシュヴァルツ2010年の人気タイトル勢ぞろい!トライアルデッキ『Angel Beats! & クドわふたー』『魔法少女リリカルなのはA's』『FAIRY TAIL』3種同時発売!発売前から話題の3作品が同時発売!そのかわいらしい姿か...

初めてこの略語を見た時、アサルトバスター?と読んだのは私だけじゃないはずだ。
うん。どうでもいい話です。

そういえば、この3種トライアル発売でよく聞く話。

ABとクドわふセットとかやめてよね。
フェアリーテール何でサンマガじゃないの?
しかも、何でタイトルカップフェアリーだけなの?
は、今更なのはA'Sとか。・・・最高じゃないかっ。


真意は分かりません。


とりあえず、WSやってないくせにAB&クドわふのやつをフラゲしていた訳ですが、
クドわふにさほど興味無い私としては、どうせ組むならABだけで組んでみたいのですよねぇ。
つか、何でTKや松下5段やガルデモのその他二人はいないのっ><


ルールはとりあえず大まかな流れだけは理解した。
後は実践で何回か回せばその内覚えるでしょ。
今は熊本大会に向けて、WSよりChaosの強化したい気もするんですが。


そういや、AB今日最終回ですっけ?
福岡だと放送が来週の水曜だったりするので、ネタバレを見ないようにしなければっ。
天使ちゃんマジ天使。

登録タグ:

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2010/06/26 02:54
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/06/26 10:25]
タイトルカップはABもなのはもあった気が…
多分トライアル大会のプロモがフェアリーテイルだけだということかと
ウサヴァイブ 三咲 さん [2010/06/27 02:26]
気になって先ほど公式見てきたら、現状タイトルカップはフェアリーだけみたいですね。
まぁ、ブースターが出たらあるんでしょうけど。

つか、トライアル大会といいプロモがフェアリーばっかなのはなんともw