Welcome to the Fitzpatrick

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2011年02月24日]
スポイラー(0)

[2010年08月30日]
【緊急】誰か教えて下さい!(0)

[2010年08月20日]
コミケ(0)

[2010年08月18日]
あづみさーん(0)

[2010年08月10日]
ガブリエル(0)

最新のコメント
お気に入りブログ

[2011年11月15日]
さん

【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
さん

とーきょー(6)

[2011年08月05日]
さん

あっぷだうん。(4)

[2011年07月07日]
さん

TCG同好会が、出来るみたい(0)

[2011年07月05日]
さん

お久しぶりです。近況など(8)

[2011年06月04日]
さん

【VS】あ、やっぱり…?(0)

[2011年06月01日]
さん

お久しぶりです。(8)

[2011年05月24日]
さん

【DM】久々(2)

[2011年05月16日]
さん

誰とか言わないで(1)

[2011年05月06日]
さん

画像うp無理だた(|| ゜Д゜)(0)

ユーザー情報
Fitzpatrick
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
おふぃ

更新されましたね。
最近更新される時間がちょっと早くなってなんとなく嬉しいです。まあ反応するのはどっちみち遅いんですけどww

まず、ダークネスペイン。
能力変わったww こっちの方がいろいろ面白いよ、きっと。よくわからんが、なんにせよ3枚捨て札に行くってことだよね?
強いかもしれないけど、個人的にはあんまり使う気なしです。


次、"誰かさん"と"クランジェリカ"。
男の名前忘れたww
絵がイイ。スゴくイイ。でもこの能力って微妙だよね。あんまフィニッシァーじゃないよね。バインド2だし、パンプエフェクトも光の剣に負けてるし、除去エフェクトもちょっと使い勝手悪いし。でも色々持ってるから総合すると使えるの?カレー全然使わないから分かんないけど。

というわけできっと値段下がってくれるから、そうしたら回収します。ていうか、値段下がって!

そういえばPVに
チャージ1 サーチ(勢力イレイザーのキャラ)
ってあったけど、どうなんだろ?パーマネントの方が若干使いやすいような。




ああ調和頑張りたいな~。"エイミー"使ってみたいし、やっぱりスペシャルボックス2つくらい欲しいかも。お財布が…。

登録タグ:

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/03 10:04
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。