There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お久しぶりです。

記事を書くたび毎回言ってますね。

携帯変わって以来気軽にはアクセスしづらくなりましたよホントに(;´д`)

Angel Browserがちゃんと働かないから…(´・ω・`)



さておき。

毎度毎度こんなんばっかですが近況を。


まずTCG同好会。

現在真面目に企画止まり。

将来的に設立できるのは間違いないと思うけども、なかなか動けない。

4年生生活に慣れてないので毎日疲れまくってる上試験近いので…ってこれは言い訳だな(´・ω・`)

エルハンドに丸投げなのがホントの現状。

でも彼も停止中…?


TCG全般について。

プレイしてる主なTCGが軒並み転換期にある感じがします。

とりあえずそのへん様子見かな。と。

金銭的にやばいってのもありますね。

慣れてきたらバイト考えます。


EXVS。

最近調子悪い。

でも中将返り咲いた。ふしぎ。



インターンシップについて。


これが一番大事。

インターンシップで、夏休みに東京に行く事になりました。

遊びに行く訳ではないのですが、自由が利けば東京周辺のToCaGe勢の方々ともお会いしたいものです…(*´∀`*)

一応8/22
8/26が期間で、終了後しばらく滞在する可能性はありますが、宿泊費とか工面出来ないかもなので…非常に微妙な所ではあります(・_・;


安く泊まれるとことかがあれば…いや流石にないか。

ちなみに大田区下丸子…に本社があるらしい…



もし滞在出来た場合、かつお会い出来た場合はよろしくです!


何が言いたかったのか今一微妙ですが、これでノシ

登録タグ: 雑記  お久しぶりです。  色々  東京に行くようです。 

あなたはこのブログの 640 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/06/01 22:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/06/01 22:57]

東京きたら一緒にガンダムやりませう!
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/06/01 22:58]
自分ガンモバ解約しましたwww

東京の話すごい楽しみです!!!宿泊費がないならうちに泊まればいい!w
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/06/02 00:41]
下丸子とか地元ですwww

120円で蒲田に行けますよ(ノ∀`)
メイドかもね 洸 さん [2011/06/02 01:30]
レポートやっててレス遅れました(汗

>シズルさん

もちろんです(*´∀`*)

俺ガン勢ということでエクシアエクシアを(ry


>マツンさん

なん…だと…

いやまあ何が出来るって大したこと出来ないし、名前表示くらいしかないですしね…(;´д`)

やばいめっちゃ心強い…

どうしてものときは頼らせて下さい←


>ザカさん

マジすか(|| ゜Д゜)

うわなんて安心できるというかなんというかなんだ…

なんかあったら聞いていいですか←

120円…いいことを聞いた!(*´∀`*)

下手すると平日もインターン終わってから行ける範囲…ゴクリ

謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/06/02 06:37]
大丈夫ッスよ~

なんかあったら聞いてください^^
メイドかもね 洸 さん [2011/06/02 09:07]
>ザカさん

ありがとうございます!

うわやばい心強すぎる(*´∀`*)
暁よみな 沢庵 さん [2011/06/07 09:57]
最近ToCaGeに入んなかったら凄いことになってるww
kouさん東京くるんですか!?
是非一緒にやってみたいです(o^-')b


最近EXVSやってないけど・・・・
青階級どまりの糞雑魚ですが
一緒に出来たら・・・・
メイドかもね 洸 さん [2011/06/08 00:17]
>沢庵さん

レス遅れてごめんなさい(´・ω・`)

そうなんです。東京にイクノデス!


まあインターンシップということで、時間取れるかはかなり微妙なのですが…可能なら是非一緒にやりましょう!

最近高コスがダメダメなんで2kばっか乗ってますがw



ここだけの話インターン先はあのカメラとかプリンタとか造ってるキ○ノンさんなので、毎日ちゃんと5時には終わる(というか帰らされる)と思うのですよ←