There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】あ、やっぱり…?

やっぱ来ました(´・ω・`)

予想通りっちゃ予想通りですかね。


前回の記事で「転換期にある」って書いてたのが(まぐれで)当たった感じ。



自分も音楽とスタン圧縮が死にました。

ええ、もう木っ端微塵に。


音楽はアリス2だけだし、現在はバラしてスタンのパーツにしてるんで問題ないんですが、スタンなんてコンセプト崩壊です(;´д`)

除去と回復、+千種をガン積み(合計で20枚くらい)した上でハンドに来たスパークを山札に送り返してシャッフルするので、スパークの枚数が減るともうダメかなって(・_・;

強くはないけど、Vスパらしい逆転劇を起こしやすい、楽しいデッキだったんだけどなあ…



まあ、わざわざ過去弾にも設定するってことはスタンやる気あるってことだと思いませんかっ!(`・ω・´)


ポジティブに考えながら僕は様子見です(オイ



スタンやる気ならこのくらいガンガン受け入れますよ!

だけど、ただでさえネオスタン進行で構築の幅狭いのにさらに狭めるっていうならふざけんなって話でして。



まあ、とりあえず\(^o^)/オワタ って言うにはまだ早いハズ

登録タグ: ヴィクトリースパーク  アイコーン 

あなたはこのブログの 662 番目の読者です。


テーマ:考察投稿日時:2011/06/04 10:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。