しいなかいんさんのブログ

どうも、僕です(・x・)
普段出た大会とか、デッキ考察とか、なんとかかんとか、
少しでも楽しくカードゲームが出来るようになるための
一助になればいいかなぁって文章を書く予定。あくまで予定。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
椎名華音
45 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【まとめ】戦略発表しましょうか!
【速報】ブシロード戦略発表会2011(秋)SP!
本日13時よりブシロード戦略発表会2011(秋)SPが行われました。司会は橘田いずみさんとケイ・グラントさん。各コーナーでは主に新規参戦タイトルと発売日が発表されました。ChaosTCGChaosTCG新規参戦タイトルは以下の通りで...

というわけで、現在視聴中ですが(・x・)

今日行われたブシロード戦略発表会(秋)の
詳細をまとめてみる。

ブシロードさんはこうやって随時次の一手を
発表するから凄いよね。
ということでスタート(・x・)b

【ヴァイスシュバルツ】
<今秋:トライアル同時発売>
・Fate/Zero
・ペルソナ4
・ギルティクラウン

<冬:エクストラブースター>
FAIRY TAIL

<冬:エクストラトライアル+エクストラブースター>
DOG DAYS

<冬:エクストラブースター>
日常

<冬:エクストラブースター>
ゼロの使い魔

<2012年参戦決定>
DC3

待ちに待っていたといわれるゼロの使い魔の追加。
ペルソナ人気もあるのでペルソナ4は嬉しいのではないでしょうか。
予想外だったのが犬日(・x・)これはまたサインが
ひどいことになりそうだね・・・
あとはまたダカーポが来たのが嬉しいね(・x・)

あと、残念なのは今期参戦予定であったロボティクスノーツが
来年に延期になったということでしょうか。まぁその分を
カバーできる布陣だとおもいます。


【ChaosTCG】
10月8日-エクストラブースター「STEINS;GATE(TVアニメ版)
10月29日-トライアルデッキ-君がいた季節
10月29日-トライアルデッキーバカとテストと召喚獣にっ!
10月29日-トライアルデッキ-怪盗天使ツインエンジェル
11月19日-ブースターパック-バカとテストと召喚獣にっ!
12月10日-ブースターパック-怪盗天使ツインエンジェル
1月14日 -エクストラブースターーグリザイアの迷宮
1月14日 -エクストラブースター-桃色大戦ぱいろん
1月28日 -トライアルデッキ&ブースターパック-真剣で私に恋しなさい!!
1月28日 -トライアルデッキ-英雄*戦姫
来春  -ブースターパック-英雄*戦姫
参戦決定-あの夏で待ってる

この冬のトーナメントシーンはバカテス、ツインエンジェル、シュタゲが
どうなってくるのかが解らないので怖いです。

想定外だったのがぱいろん(・x・)確かに嫁ゲーではありますがwww
麻雀枠の咲の代わりかwww。まぁ楽しみですwww。
これにジブリールさんが来たのでまぁよしです。天使デッキ目指して
がんばりましょうwww。

グリザイアは本当に人気が有りますよね。今後も楽しみだね
グリザイアの楽園(エデン)まで楽しみです。

英雄*戦姫あの夏で待ってるはちょっとわからないのでちょっと勉強しときましょ。

で、ストパン・・・
夏までに来るよね・・・信じてるよ・・・

【ヴィクトリースパーク】
 冬-花咲くいろはVol.2
 11月19日-メルルのアトリエ~アーランドの錬金術師3~
 11月19日-僕は友達が少ない

アトリエ(・x・)が来ましたねwww
でもまた人気が出そうなタイトルを持ってきたな。
まぁ楽しみですよね(・x・)b

地区決勝とかもあるので今後どうなるかわかりませんが、
もっと盛り上がるといいねぇ(・x・)・・・

怖いのは、来年のブシロライブがどうなるのか・・・・
まぁ楽しみ楽しみー

登録タグ: すとぱん  よしかさん  もっさん  りーねちゃん  どこー(・x・)  モンスター・コレクションTCG  カードファイト!! ヴァンガード  ヴィクトリースパーク  ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/06 22:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。