しいなかいんさんのブログ

どうも、僕です(・x・)
普段出た大会とか、デッキ考察とか、なんとかかんとか、
少しでも楽しくカードゲームが出来るようになるための
一助になればいいかなぁって文章を書く予定。あくまで予定。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
椎名華音
46 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ぶし】地区決勝のお話(・x・)


10月1日から始まるブシロードの地区決勝ツアー

詳細が出てきましたね・・・

と、その前にVSが2日開催地域が土曜日のみに・・・
これはまたあれそうだなぁ・・・

あと、今回から地区通過人数が変更に

【WS】
【東京】 8名
【大阪・横浜】 6名
【名古屋・博多】 5名
【札幌・仙台・岡山】 3名
【秋田・広島・大分】 2名

【Chaos】
【東京】 6名
【大阪・横浜】 4名
【名古屋・博多】 3名
【札幌・仙台・岡山】 2名
【秋田・広島・大分】 1名
+シンガポール1名

【VS】
【東京】 4名
【大阪・横浜】 2名
【名古屋・博多】 2名
【札幌・仙台・岡山】 1名
【秋田・広島・大分】 1名

【SVSM】
【東京・大阪・博多・名古屋】1名

地区が減った代わりに通過人数が増えた印象。
それよりもWS・Chaos共に1日で終わらない回数に
(スイスドロー7回戦やる場合最低でも
 WS4時間、Chaos7時間必要ですでに1日では
 収まらない状況であるため)
なっているから仕方ないけれども、それでも
これは激戦必死だねぇ・・・。
まぁ負けてしまったらそれまでなんだけれど、でも
1敗ラインでも抜けられる可能性があると考えると
対戦相手に対する文句とかも出てくるのかもしれない・・・

あと、嬉しかったのがサンマガの大会をしてくれること。
「こんな同窓会レベルでいいんです。大会やってほしい」
と前回の地区決勝で言っておいてよかった。
正直本当に狭い世界ですがひっそりと楽しませてください。

地区決勝のこの状況だと自分も参加したいと思うけれど、
でも充電期間として見(けん)かもしれないというのも事実。

とにかく、参加者の人は楽しんでください。
楽しくなきゃゲームやっても意味がないですから(・x・)b

登録タグ: ChaosTCG  サンマガ  ヴァイス  シュバルツ  モンコレ  ブイスパ 

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/07 22:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。