しいなかいんさんのブログ

どうも、僕です(・x・)
普段出た大会とか、デッキ考察とか、なんとかかんとか、
少しでも楽しくカードゲームが出来るようになるための
一助になればいいかなぁって文章を書く予定。あくまで予定。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
椎名華音
45 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【レポ】しーなの地区決勝レポ(新潟編)

先日あんな日記を書きましたが、結局新潟へ行って来ました(・×・)

詳しいことはまとめ日記を書く(ダークしーなさん)予定なので期待しないで下さい。

ネオスタン参加者41名

一回戦 RRリンダ(リオ)

自動効果の解釈に相手が苦しんでいたので何回か分かりやすく説明したら納得してくれました。
試合は終始押して勝ち(・×・)

二回戦目 バッキー(ネーブル)

結局、新潟で優勝したひと(・×・)

最初盤面押していたのですが引くタイミングを間違えひっくり返されました。

でもお互いいい試合でしたと言えたので悔いなし。


三回戦 貫通さーりゃん(だんとら)

壮絶な殴り合いになるかと思った以上にブーンして勝ち(・×・)

四回戦 夢子(ネーブル)

逆にいいところなし(・×・)あっぱいでした。

あとはフリーを少しやっておしまい。

抽選会でフレッシュプロモコンプセットもらってほくほく(・×・)

そのまま、帰らずご飯食べて東京に帰らず、夜行列車で大阪に向かうのでした(・×・)

つづく(・×・)

登録タグ:

あなたはこのブログの 337 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/10 19:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。