しいなかいんさんのブログ

どうも、僕です(・x・)
普段出た大会とか、デッキ考察とか、なんとかかんとか、
少しでも楽しくカードゲームが出来るようになるための
一助になればいいかなぁって文章を書く予定。あくまで予定。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
椎名華音
45 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【レポ】しーなさんの地区決勝レポート(大阪編)

夜行列車にゆられて新潟から七時間(笑)大阪へ着いて(・×・)金竜ラーメンで朝からとんこつラーメンとご飯をもさもさ。

地区決勝大阪に行って来ました。一番すごいなと思ったのはオフなのにノーギャラでゲストに来たマッシュ(笑)あんた、かっこいいよ(・×・)b

で、ネオスタンに参加。参加者は100名オーバー。

使用デッキはダントラこのみ。

一回戦 夢子(ネーブル)

新潟の仇を大阪で討つ。るりさんごのセット破壊でパイロットを壊しつつ、なんとか相手の返し手を無くし勝利。嬉しかった、成長の一勝でした。

二回戦 ウィッチこのみ(ダントラ)

ミラーで場の構築合戦(・×・)こっちが不利でしたが相手の時間がないとのことで逆転させてもらう。仕事だけど試合したかったからと言う彼の言葉に胸を撃たれた。同じデッキとして頑張って下さいと言われて身が引き締まる(・×・)

三回戦 よしかさん(ストパン)

越えるべきは去年の己の影…武器よしかさんが相手でした。

1ターンめ、出せるのが瑠璃したいなかったので、リーネを警戒し血染めセットで耐久を上げたら予想通りの展開にほっとする。そのあとも終始盤面を圧倒できて勝ち。相手に言われる前にアタックを言っていたのはびっくりしていた(・×・)

四回戦 ウィッチこのみ(ダントラ)

攻勢をしかけるも、瑠璃珊瑚出せず、火力とリカバリーの選択の差で負ける。

でも相手の方に面白いいい構築ですねって言ってもらえて嬉しかったです。そのあとは構築について色々話していました。こういうのいいよね(・×・)

五回戦 夢子(ネーブル)

あっぱい(笑)

実質は二勝三敗だからな(・×・)新潟とどっこいどっこい。でもひとつの勝ち負けにまだワイワイ楽しんでできたので満足(・×・)
そのあとのサンマガでは名古屋の時に抜けた人が覚えていてくれて嬉しかったな。じゃんけんも熱かったし(・×・)

脳ミソ揮発性なので忘れっぽいので会場で見つけたら声をかけて下さい(・×・)喜びます、試合中以外なら(笑)

気持ちのいい、そして最終決戦横浜につながる遠征でした

交通費三万
食事代その他約一万
思い出と経験値プライスレス(・×・)

では帰宅して生きてたら暗黒レポート書きます(笑)

皆さんお疲れ様でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/10 21:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。