しいなかいんさんのブログ

どうも、僕です(・x・)
普段出た大会とか、デッキ考察とか、なんとかかんとか、
少しでも楽しくカードゲームが出来るようになるための
一助になればいいかなぁって文章を書く予定。あくまで予定。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
椎名華音
45 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【思い】いつも熱くたれ!
ブシロードカードフェス2010地区決勝大会がスタート!
5月29日よりブシロードカードフェス2010年地区決勝大会が始まった。本大会は全国16箇所で行われ8月1日の全国決勝までで1万人の動員を見込む大規模イベントだ。地区決勝大会の火蓋が切って落とされた直後...

先日行なわれましたブシロードカードゲーム地区決勝大会。

土曜日に行なわれた弘前大会にて
橘田いずみさんがヴィクトリースパークジャパンカップ優勝。

そして、
日曜日に行なわれた東京大会にて
木谷社長がサンデーVSマガジンの大会で優勝(・x・)。

橘田さんは第1回サンデーVSマガジンの全国大会準優勝の実力者。
社長もだてにカードゲームをやっていないお人なので実力は
折り紙つき。

でも、社員の方に聞いてみたら、大会前の1週間は大分ナーバスに
なっていたそうで、相当練習して、デッキも自分で最終調整を
したそうです。50歳になろうとしている社長ですが、
その思いは少なくとも今の若い人以上に熱いものをもっていると
思います。

お二人はもちろん全国決勝でそれぞれの王座を狙うと思うので
是非対戦する人は全力で戦いましょう。

でも、あれだね。響所属(ブシロード)の声優さんは、
歌って踊れて演技できて、そしてカードゲームもできないと
いけないから大変だろうけど、でもとても身近に感じられるので
そういう意味ではいいのかもしれないね。この前の徳井さんの
対戦風景もとても和やかだったし。

とりあえず、社長が元気なうちはついていこうと。そう思った。

登録タグ:

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/31 23:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。