しいなかいんさんのブログ

どうも、僕です(・x・)
普段出た大会とか、デッキ考察とか、なんとかかんとか、
少しでも楽しくカードゲームが出来るようになるための
一助になればいいかなぁって文章を書く予定。あくまで予定。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
椎名華音
45 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【かおす】地区決勝東京大会(・x・)

というわけで、行ってきました越中島(・x・)

カオスの東京地区決勝大会。

簡単に当たったのが
○楓嫁の地属性単(負)
○踏み倒し鈴々
○村正の妹さん
○フィーナ嫁
○ターミナル管理人嫁の激戦(負)

だったかな。ごめん、記憶が乏しいんだOTL。

でも1戦目の地属性単は強かった。うん、こっちの
目が覚めるいい試合でした。
そのあとは3戦ぎりぎりで勝つ形でしたが、踏ん張りどころ
が出来たのもこの半年ずっと使い続けてきたデッキだから
こそだったとおもう。

大会までに一緒に調整してくれた人たちも、大会で勝つ喜び
そして、楽しい試合を出来た喜び、負ける悔しさを
存分に味わって「楽しかった、きてよかった」と言っていた。

それだけでもこの大会に来た価値はあったと思う。

でも、しーなさんは負けず嫌いなので、何としてでも決勝に
行くべく。今週末の金沢に向けてまた努力なのです。

でも、対戦する楽しさが詰まっていて、どの試合も対戦中は
真剣だったけど終った後は笑顔で「ありがとうございました」
といえたのだからおいらにとっては満点だったな。

土曜日のヴァイスはひどかったけど。カオスとヴィクスパは
これからもこのいい環境を続けていって欲しいな。

誰かが言っていた。
「あの人にあったことを自慢するのではなく、
  自分にあったことを自慢される人間になれ」ということ。

最終戦の相手が「実は以前あなたに負けて悔しくて、でも今日
そのリベンジがいい試合で出来てよかったです」と言ってもらえた
事。それが、おいらの、一番のうれしい出来事でした。

これからも良い目標となるプレイヤーであり続けたいですね。

椎名康二

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/31 23:24
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。