エフェンブログ(エフェンベルク)

勝ってる時はわからないことも、負け続けるとわかることもある

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年02月08日]
【VS】最近の結果(1)

[2013年10月13日]
【VS】WGP東京結果(2)

[2012年11月19日]
横浜地区決勝大会結果(13)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エフェン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】HATWとか最近の結果

19日
秋葉原イエサブ ハイパーアリーナ ショップ大会

使用デッキ ミスティ
1回戦 ケルベロス ×
2回戦 赤毛 ○

ケルベロスはF2回降りの10点回復されて負けた。
赤毛は普通に殴り勝ち。シャオメイでリングをぽいするだけでした。

20日
10時くらいに行こうと決めて横浜に12時着。大宮から遠い!

ショップ大会
1回目
使用デッキ ユー
1回戦 不戦勝 ○
2回戦 マリア ×/月ー心
3回戦 モモ ×/あまつきさん

マリアはよく回ってたな。回収されまくり。
モモ戦はこっちが2PA作ったらサプライズ発動。あ、忘れてたよ。というプレミ。

2回目
使用デッキ 春菜
1回戦 泉子 ×/月心子
2回戦 不戦勝 ○
3回戦 ミリア ○/とりさん

泉子戦はブロックされまくった。途中アタッカー引けなかったけど、ヒールで打点抑える。流れは悪くなかったな。
ミリア戦は何もさせずに勝った気がする。

3回目
使用デッキ エアリィ
1回戦 デッキ忘れ ○
2回戦 やきそば

やきそば祭りになり終了した。肉がうまかったです。

4回目
使用デッキ 緒花
1回戦 唯 ×
2回戦 なんだっけ ○/キデさん
3回戦 春菜 ○/た〜さん

記憶が曖昧でござる。

シャイニングアークTD大会
1回目
1回戦 ○/キデさん

2回目
1回戦 ×/キデさん

都合により1回戦で終わる。パニスちゃんはキーくんだと思えば終盤リードしたらアカン。

その後はフリーしてカレー食べてからの月心会DDR大会。
月心さんが魅惑の踊りで優勝。


参加した皆様お疲れさまでした。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  第1回月心会DDR大会  2回はないけどな 

あなたはこのブログの 394 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/23 01:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。