エフェンブログ(エフェンベルク)

勝ってる時はわからないことも、負け続けるとわかることもある

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年02月08日]
【VS】最近の結果(1)

[2013年10月13日]
【VS】WGP東京結果(2)

[2012年11月19日]
横浜地区決勝大会結果(13)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エフェン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】CMVカーニバル結果

9日参加してきました。

今回のトリオは、Twitterで即決定。全1で組んでみようか的な。
最初は、話題作りでいいかみたいなノリだったんですがね。

VS トリオサバイバル
61チーム

チーム名:月心会全1組(月心いないけどな)

先鋒:エフェン ヤミ
中堅:トム ハーツ
大将:かとる ユノ

1回戦 ようきさんとこ
× ヤミ/さっきゅんさん
○ 星奈/やぶちーさん
○ 信奈/ようきさん

いきなりここか…
ヤミミラー。相手がF2回着地して何もできずに負け。あれは無理…

大将戦見たら、ユノFが大量殺戮してました。原作通り。

2回戦
○ みっちゃん
○ サクヤ
× 泉子

みつどもえ!トムさんと2人で、ふたばかひとはか予想してたらみつばでした。
呆れるみつば2枚張られて2PAな展開。後半着地強くパワーで押し勝った。

3回戦 上福岡勢
○ 緒花/ドンキーさん
× ジェレイド
○ 金森

序盤で水着の緒花2枚焼いて主導権握ったと思ったら、手札から更に出てきた。相手リタイヤ3体の時にFで綺麗にベンチが焼かれる。
手札使って展開して逆転したが、回復2回される。
最後は9点目Fをキャンセルして勝ち。相手の振りが強かった。

4回戦 はるさんとこ
○ まぶらほ/はっせーさん
× 空
○ 金森/はるさん

メイド付与型。自分がいつも使ってる型だから戦いやすい。と思ったら2ターン目で夕菜に全除去食らう。なんとか立て直す。
中盤レベル4夕菜リングでキャラ出せなかったりして、ターン返ってくる。
終盤、凛張られたけど6000以上で殴って勝ち。

大将戦では由乃がまた大量殺戮してました。由乃さんマジヤンデレ。

ここで全勝3チーム。

5回戦(階段)てばくず分会

× てば子/トキオ
× ゾデ/栞
× こけPA/ロロナ

序盤で焼かれたけど、試合はほぼこちらペースで進む。ブロック握って7-9なら3PA以外では負けない。返しで勝てるようにしてたら3PA作られた。あれー?

大将戦見てたら7-7から同じように3PA食らってた。あれー?

隣見たら、トムさんも負けてた…。

最終的にチーム3タテされて、ネタだけを提供する形になりました。


同時進行のSANさんのとこが勝って、そのまま優勝でした。おめでとうございます。


その後はトリオで疲れたのと腹減ってたのでネオスタは2ボツで昼飯行きました。
普通にフルボッコで負けたんですけどね…


大会後は16人で飯→ゲーセンな流れ。


大会参加された皆様お疲れさまでした。


登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 533 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/11 11:59
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。