エフェンブログ(エフェンベルク)

勝ってる時はわからないことも、負け続けるとわかることもある

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年02月08日]
【VS】最近の結果(1)

[2013年10月13日]
【VS】WGP東京結果(2)

[2012年11月19日]
横浜地区決勝大会結果(13)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エフェン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】名古屋地区決勝結果

1日目

トラブるタイトルカップ

40人以上 使用デッキ 彩南高校

1回戦 TD ○
2回戦 EX軸 ○
3回戦 美柑 ○
4回戦 彩南春菜 ×/ベルさん
5回戦 EX軸 ○
6回戦 TDEX軸 ○/サフィーさん

ベルさんが優勝してました。
4回戦の流れはこちらにあったけど、相手のベンチを崩せず負けた…3回連続防御1万とか言われた。
あとはブンブン。

神のみの方は、月心さんが決勝でTKさんに負け…残念。

ネオスタ
130人以上 使用デッキ 彩南高校

1回戦 ビビ ×/りんそうかさん
2回戦 もっかん ×

なんか燃え尽きた。
抽選会は月心さんがスリーブ当たってた。

2日目

VSトリオサバイバル
50チームくらい

チーム名:焼きサバじゃないよ!トリサバだよ!
大将 キデ もっかん軸
中堅 月心 パスカル
先鋒 エフェン 彩南高校

1回戦 如月伽奈さんとこ
大将 もっかん ×/秋巳さん
中堅 まぶらほ ×/如月さん
先鋒 デルフィング ○/ウチノさん

チーム負け。

2回戦 新人といいはるチーム

大将 ハーツ ○
中堅 ちひろ ×
先鋒 サクラ大戦 ○

チーム勝ち

3回戦

大将 ひなた ○
中堅 栞 ×
先鋒 いろは ○

チーム勝ち

4回戦

大将 デルフィング ○
中堅 ひなた ○
先鋒 トラブるEX ×

チーム勝ち

最終戦

大将 トラブるEX改 ×
中堅 もっかん ○
先鋒 はがないTD ○

チーム勝ち

1敗ラインで残りました。4回戦勝てないな…

抽選会でチームにプロモが当たった。ひなたのプロモが9枚になったよ。

名古屋はこんな感じでした。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  いろいろ惜しかった 

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/20 17:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
歩鳥 た~ さん [2011/11/21 01:34]
とりあえずチーム名が酷いw

しかし個人成績のとらぶるタイトルとトリオの1敗のみは凄い!
無題 ユウボー さん [2011/11/21 09:39]
おつでした(^.^)b
ロロナ エフェン さん [2011/11/21 11:10]
>た~さん
トラブるは4回戦だけグダりました…。あそこ勝てればなぁ。

トリオは皆頑張ったですよ。

>ユウボーさん
ユウボーさんが名古屋いなかったのは残念。全国大会頑張って下さい。
無題 ユウボー さん [2011/11/21 17:50]

行きたかったんですがバイトが抜けれずなくなくでした(T_T)


全国は顧問とともに頑張ります(^.^)b