エフェンブログ(エフェンベルク)

勝ってる時はわからないことも、負け続けるとわかることもある

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年02月08日]
【VS】最近の結果(1)

[2013年10月13日]
【VS】WGP東京結果(2)

[2012年11月19日]
横浜地区決勝大会結果(13)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エフェン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】TOX大会結果とか

朝起きたら疲労が消えてたので秋葉原FBのエクシリア大会から参加。

秋葉原FB TOX記念大会
8人 使用デッキ ミラ

1回戦 ジュード ○
2回戦 ジュード ○
3回戦 ガイアスジュード ○

男性3人 女性5人
あれ男女比率が…環境が変わったかな…。
ジュードの装甲が…4000で落ちまくるね。

フリーしてたら時間なくなり飯は池袋着いてからになった。


池袋アメドリ ロウきゅーぶ大会

5人 使用デッキ もっかん
1回戦 もっかん ○/リトルくん
2回戦 もっかん ×/ゲツン
3回戦 もっかん以外4人 ×/キデさん

7人いたけど、チーム古淵が離脱。男5人
完全ゲツン会のみの身内戦になった。

次の大会まで時間があったのでボウリング大会開催。
ゲツンが暴走してた。
時間になったので移動。


池袋アメドリ TOX大会
8人 使用デッキ ミラ

1回戦 ミラ ○/ゲツン
2回戦 ガイアスジュード ○/リトルくん
3回戦 ジュード ○

男性5 女性3
比率が変わった。秋葉原で対戦した人は仕事らしい。
優勝でTOX3パックもらった。

ミラ安定してた。当然ながら防御4000ラインを減らした。
がんばってジュード組んでみるか…

登録タグ: ヴィクトリースパーク  TOX 

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/06 23:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
歩鳥 た~ さん [2011/11/07 01:36]
せっかくミラ投げてジュード組んだので頑張って使ってみます
ただベンチレベル合計6は本当に厳しい…ちょっとは変えないと駄目っぽいズラ

あっ、今度こそバカテススリーブ持ってきて下さいね
ロロナ エフェン さん [2011/11/07 22:24]
>た~さん
ジュード難しいですが、作りましょう。
今日作ったジュードは、コサクさんのミラにフルボッコにされた。
あ~難しい。