エフェンブログ(エフェンベルク)

勝ってる時はわからないことも、負け続けるとわかることもある

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年02月08日]
【VS】最近の結果(1)

[2013年10月13日]
【VS】WGP東京結果(2)

[2012年11月19日]
横浜地区決勝大会結果(13)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エフェン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】仙台地区決勝結果

結局行ってきた仙台。
帰りの新幹線の中で書いてます。


トラブるタイトル

25人 使用デッキ 彩南高校

1回戦 EX軸 ○
2回戦 ヤミ ○
3回戦 彩南高校 ○
決勝 EX軸 ×/たぬきさん

決勝で負けた…階段はほとんど潰れてた気がする。

腹減ってたので急いで肉まんを食べる。


仙台地区決勝 ネオスタ

52人 使用デッキ 彩南高校

1回戦 導力 ○/我印さん
2回戦 春菜軸 ○
3回戦 ベピブリ ○
4回戦 デルフィング ×/SANさん
5回戦 まぶらほ凛夕菜 ○

全勝6人の4回戦で負けた。
結局SANさんが優勝してました。さすがです。

4回戦はPA連発で3:7と離されてから、こっち2回復して5:5。そこから除去しあってぐだりました。
リングに、乗り手なしデルフィング→最後のドローで抗うライガット引いてたSANさんが強かった。

今回良かったのは、1回戦敗退記録が12で終わったことかな。

明日はゆっくり休みますよ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  決勝落ち  1回戦の次の壁は4回戦か 

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/05 20:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
アルド♀ キデ さん [2011/11/05 20:43]
お疲れ様~。
優勝者にだけ負けたとか惜しかったですね。
名古屋頑張りましょう!
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/11/05 22:50]
お疲れ様です!!!
調子戻ってきたみたいですね、次の地区も頑張ってください!
ヤミ2 あるく さん [2011/11/05 23:23]
お疲れ様です!
本日はスリーブありがとうございました。
大事に使わせていただきますm(__)m

次の地区で良い結果が聞ける事を期待してます!
ロロナ エフェン さん [2011/11/06 06:58]
>キデさん
勝ちきれなかったです。あの流れは行けると思った。

>シェイルフさん
やっと1回戦の呪縛が取れました(笑)
次も頑張ります。

>柿田あるくさん
大会お疲れさまでした。今日はフリーできませんでしたね。
次もがんばる。
よみな/空っぽ SAN さん [2011/11/06 20:23]
仙台お疲れ様でした。
安定の強さを発揮してるので名古屋ではいけると思います
名古屋でまた会いましょう
私はトリサバ頑張ります
ロロナ エフェン さん [2011/11/07 00:13]
>SANさん
仙台お疲れさまでした。
と、優勝おめでとうございます。
白熱した対戦ありがとうございました。

名古屋はトリサバメインで行く予定でしたが、ネオスタも頑張ってみます。