エフェンブログ(エフェンベルク)

勝ってる時はわからないことも、負け続けるとわかることもある

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年02月08日]
【VS】最近の結果(1)

[2013年10月13日]
【VS】WGP東京結果(2)

[2012年11月19日]
横浜地区決勝大会結果(13)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エフェン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】東京地区決勝結果

タイトルカップから参加しました。今回も全然ダメ。

神のみタイトル
使用デッキ TD改

1回戦 かのん ×
2回戦 TD ×

1回戦は初手ピン除去食らって、スパーク引きまくりで何もできん。
2回戦もピン除去食らって、2PAって言われ続けた。

流れが悪いから飯行きから何人かでビール飲みながら時間潰し。

WGP地区決勝
使用デッキ 導力

1回戦 まぶらほ ×
2回戦 音楽ブレイド ×/さまさん

最近は初手が生き残れんな…
1回戦は相手ブンブンされて4:7から後半エステルで7:7。7:8からまたエステル出したら9体目で伊庭でブロックされた…これが敗因。

2回戦も相手ブンブン。
完全に事故りました…


なんか噛み合わないし悔しいのでフリーへ

使用デッキ:もっかん
1戦目 さいなん ×
2戦目 トラブるEX ○
使用デッキ:リリーホワイト
3戦目 希 ○
4戦目 もっかん ○
5戦目 パスカル ○
6戦目 ビビ ×/SANさん
7戦目 赤毛 ○
8戦目 デルフィング ○

何故回る…明日これでいいかという結論。


2日目 トリオサバイバル

大将 リトル 彩南高校
中堅 エフェン リリーホワイト
先鋒 我印 栞

1回戦 スミさんとこ

大将 赤毛 ○
中堅 パスカル ○
先鋒 デルフィング ○

チーム勝ち

2回戦 チームドンキー

大将 べびぷり ○
中堅 赤毛 ○
先鋒 デルフィング ×

チーム勝ち

3回戦 優勝したとこ

大将 エレジェ ○
中堅 ひなた ×
先鋒 デルフィング ×

チーム負け

4回戦 SANさんとこ

大将 GS ○
中堅 デルフィング ×
先鋒 もっかん ○

チーム 勝ち

5回戦 さまさんとこ
大将 ○
中堅 パスカル ×
先鋒 デルフィング ×

チーム負け
リトルくん5勝してたのに残念すぎる。
まぁ、ひなたが強かった。3回戦と5回戦は焼けなかったのが敗因。ビタスィに2PAされ続けられたらそりゃ勝てない。
4回戦目は10点回復されて返された。


今回はこんな感じでした。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  東京地区決勝  全敗?気にすんな 

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/24 02:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/10/24 07:05]
チーム花澤期待してたのに
川原かける 我印 さん [2011/10/24 07:38]
昨日は1日中お疲れ様でしたw
次回はもう少しチーム勝利に貢献できる様頑張ります。
かける/GJ さま さん [2011/10/24 12:42]
毎度、初手を節操なくバキバキ割って申し訳ありませんm(__)m
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/10/24 15:52]
昨日はお疲れ様でした。
惜しかったけどチームで3勝出来たし楽しかったので結果オーライです。次回こそはレシピ載っけましょう。
標準のアバター T・K さん [2011/10/24 19:10]
お疲れ様でした(^0^)

またフリーしましょうね
ロロナ エフェン さん [2011/10/24 19:30]
>さっちゃん
一番回ったデッキで出てみた。パスカル赤毛デルフィング連発な環境なんで。

>我印さん
私も2ー3。
リトルくんの頑張りに応えたかったな。

>さまさん
あー初手割りムリー。でも、また対戦よろしくです。
歩鳥 た~ さん [2011/10/24 22:35]
デルフィング多過ぎw

よっしゃ、チミ達を倒せるメンバー集めてくるZE!
ロロナ エフェン さん [2011/10/24 23:32]
>リトルくん
5連勝見事だった。
次もよろしく。

>T・Kさん
全国大会出場おめです。
フリー対戦できてよかったです。ありがとでした(^^)

>た~さん
デルフィングは全対戦にいました。栞の我印さんは良くやってました。
先鋒に4体とか…