エフェンブログ(エフェンベルク)

勝ってる時はわからないことも、負け続けるとわかることもある

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年02月08日]
【VS】最近の結果(1)

[2013年10月13日]
【VS】WGP東京結果(2)

[2012年11月19日]
横浜地区決勝大会結果(13)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エフェン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ショップ大会結果

トラブる買いにカーキン行ってそのまま大会参加してきた。
今日デッキ1つしかなかったので参加人数奇数なら出なかったけど、アイケイさんいたので偶数になりましたとさ。

秋葉原カーキン ショップ大会
10人 使用デッキ メイド夕菜

1回戦 魔族 ○
2回戦 デルフィング ○/刻炎さん
3回戦 トラブる ×/キデさん

今日の回りで最終戦負けたのは厳しいな。3位でした。
トムさんは好調なようで来週もやってくれるでしょう。
月心さんも光麺食べれば大丈夫だと思う。

トラブる剥いた。

4箱買って全部SR
マジこの店で買うの止めようか…神のみから10BOX買ってRRR2枚であと全部…

とりあえず蜜柑で組んだ。キデさんと閉店までフリー。
最初好調だったけどキャンセルを蜜柑以外の積んだので回復出来なくて負けたパターンが2回。
回復だけTD積むのもありかな。でも4000アタッカーの蜜柑は意外とつよかった。

全体的に防御が柔らかい…まっ、しゃーなしだな。

俺も強いらしい唯 春菜組んでみよう。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  この引きはいつもの感じ  10点回復…蜜柑以外いるので回復できません  風邪は治りかけ 

あなたはこのブログの 200 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/23 04:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/07/23 16:02]
ここでレアなし宇宙人を推しますよ?

月心さんは昨日ばんから食べたから今日は駄目なのか…
ロロナ エフェン さん [2011/07/23 21:37]
>さっちゃラムダさん
月心さん光麺なら今日は全勝のはず。