エフェンブログ(エフェンベルク)

勝ってる時はわからないことも、負け続けるとわかることもある

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年02月08日]
【VS】最近の結果(1)

[2013年10月13日]
【VS】WGP東京結果(2)

[2012年11月19日]
横浜地区決勝大会結果(13)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エフェン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
イン金沢~

今日の朝出発して金沢へ。
上越新幹線→特急はくたか→金沢
特急サンダーバード→和倉温泉→西岸駅

聖地巡礼したよ!
和倉温泉入ってきたよ!

その後は、金沢戻って荷物預けて香林坊へ
アニメイトの下にカードショップがあったので寄ってみたらヴァイスやってる人がいた。
とりあえず声かけて地元プレーヤーとフリーしてた。
残念ながらVスパ誰も持ってなかった。でも、神のみのトライアル買おうとしたら売り切れでした。

売れてはいるのね。

19時半くらいにリトルくんと合流して調整してた。

夜行組へ
8時40分くらいに金沢駅行けばいいかな?
ホテルは駅前なんでもう少し早く行けます。

登録タグ: 聖地巡礼  西岸  能登さんがいっぱい  のと鉄道いい。特に名前が  七尾城登りたいな  カードで交流  温泉良かった  湯涌もいきたい 

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/10 23:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
ゲッツン 月心 さん [2011/06/10 23:21]
月の人はバスの到着予定が8:10なのでそれくらいでちょうど良いです。
他の人はもっと早そうですが、まぁ待たせれば良いです。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/06/10 23:21]
聖地巡礼頑張って下さいね
ついでに地区決勝も頑張って下さい
ロロナ エフェン さん [2011/06/10 23:31]
>月の人
了解。

>さつまはん
明日は武家屋敷と金沢城に行きたいね。
ん?大会?
アルド♀ キデ さん [2011/06/11 01:06]
俺は7時40分ぐらいに金沢です。
ロロナ エフェン さん [2011/06/11 06:19]
>キデさん
了解です。
8時40分に金沢駅前に行きます。駅中に吉野家とかはあったけど時間潰せるとこは微妙でした。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/06/11 09:20]
エフェンさん
人の名前を勝手に改造するなでごわす
七尾城だけもんそい行きたい