エフェンブログ(エフェンベルク)

勝ってる時はわからないことも、負け続けるとわかることもある

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年02月08日]
【VS】最近の結果(1)

[2013年10月13日]
【VS】WGP東京結果(2)

[2012年11月19日]
横浜地区決勝大会結果(13)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エフェン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の結果

今日は休み!

新宿の大会に参加してきました。


新宿ゲマズ 3種トライアル大会

9人 使用デッキ ハーツ

1回戦 テイルズ ○
2回戦 ハーツ ×
3回戦 テイルズ ×/やんぐさん

結果は1勝2敗。
プレミもしたし仕方ない内容かな。やんぐ恐ろしい子。

新宿ゲマズ ウィンターカードファイト

12人 使用デッキ ガチレンセレブ

1回戦 アリア ×
相手は三大妖精入りのデッキ。よく回せるな…

2回戦 トラブル ○
手札差もあり、セレブ杉崎が6000アタッカーになりました。

3回戦 ひとは ○
た~さんと対戦。ひとは対決。大会後フリーもやってたので、どちらか忘れたけど、6:9から勝てたという。

優勝は月心さんでした。

今日はフリーで結構回せた。
月心さんとデッキ10番勝負で4勝5敗。かなりいい試合ができたと思う。

その後は、横にいた人と15戦くらいまわしていた。音楽ブレイドにフルボッコにされました。
相手のスパークが強いな。

次は26日かな。

あと、月心会なるものが発足しました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/23 23:10
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
歩鳥 た~ さん [2010/12/24 00:13]
【チーム・アイケイ】VS【月心会】の抗争勃発!

それは血で血を洗う戦い!

秋葉原のシマを賭けての大戦争!

「貴様のタマとったるけんのぅ」

「往生せいやぁ~」
saucer0820 Int.K さん [2010/12/24 00:32]
月心会ってなんですか~?part2

→た~さん
エフェンくんが月心会に移ったらその分チームアイケイがなくなると思うんですけどね。言いだしっぺが移動するんですから。
ロロナ エフェン さん [2010/12/24 22:37]
スパーク/月心会に入ったら名前に月心を付けてよい。