エフェンブログ(エフェンベルク)

勝ってる時はわからないことも、負け続けるとわかることもある

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年02月08日]
【VS】最近の結果(1)

[2013年10月13日]
【VS】WGP東京結果(2)

[2012年11月19日]
横浜地区決勝大会結果(13)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エフェン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の結果

今日は10時30分から頑張った。大会は2つに参加。

FB 迷い猫タイトル
8人 使用デッキ 文乃

1回戦 ストレイ みねはるさん ○
2回戦 文乃 月心さん ○
3回戦 希 ○

内容忘れてしまったので省略。最後のタイトルカップは優勝できた。
上位賞、ドラゴンパックいただきました。
中身はR玖里子と敗北。

大会後はつけ麺を食べて新宿へ移動。

新宿ゲマズでプロ野球オーナーズリーグの登録をしながら17時の大会まで時間を潰す。

たまには、デッキシャッフルでもしてみようか?ということになり、月心さんと交換して出場。

仙川ドリム WGP予選
16人 使用デッキ ベビプリ

1回戦 文乃 ○
2回戦 生徒会 ○
3回戦 オレンジ ○

借り物なので内容は割愛。
全勝者2名出たので終了。

ちなみに、全勝者もう1人はリトル君だったという。


貸したサクラデッキはというと… 

まぁ あれです。
こんな日もあるというか…すいません。。。


で、大会後は勝敗表(150円の金券になる)で美味しいコーラを飲みました。

今日はがんばった。











登録タグ:

あなたはこのブログの 174 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/05 22:01
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ロロナ エフェン さん [2010/09/05 23:11]
フーリさん
ラーメンは食べ終わったので続きを書きましたよ。
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2010/09/05 23:35]
今日はお疲れ様でした。
WGP3戦目はエフェンさんかと思いましたが見事に別れましたね。
やっぱり大会ではあたらない方が正解かも?ww
ロロナ エフェン さん [2010/09/06 07:12]
リトルくん
昨日はお疲れ様でした。

確かに、大会では潰し合いが多かったからね~

最近当たらないね。