エフェンブログ(エフェンベルク)

勝ってる時はわからないことも、負け続けるとわかることもある

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年02月08日]
【VS】最近の結果(1)

[2013年10月13日]
【VS】WGP東京結果(2)

[2012年11月19日]
横浜地区決勝大会結果(13)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エフェン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
迷い猫タイトルカップ結果

今日は仕事が残業30分で終わったため蒲田へ。

カーキン蒲田迷い猫タイトルカップ
9人 使用デッキ 文乃
1回戦 千世 ×
相手海辺の千世をベンチ3枚並べてブンブン。3タテ2回はきつい;;

2回戦 希 ×
月心さんと対戦。7:7から猫ポーズで2体落とされて、文乃ピン除去で凌ぐが、こちらメイドの文乃でワンチャンス狙ってアタックしたけど続かず。
返しに殴られ負け。

3回戦 文乃 ○
こちら事故気味だったが、なんとか後半盛り返して勝ち。



4回戦 希 ×
途中まで平行線。希の全除去を受けベンチ崩されてそのまま押されて負け。

結果1勝3敗。



大会後は月心さんとフリーを22時近くまでやってた。
微調整を繰り返して、新デッキ完成です。次はこれを回します。

登録タグ:

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/10 23:14
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ロロナ エフェン さん [2010/08/10 23:25]
フーリさん
新千世デッキ楽しみにしてます。
事故多めの文乃単は崩しました。ハイパーアリーナでまた調整かな。
川原かける 我印 さん [2010/08/11 00:23]
お疲れ様です。
蒲田に出張ってましたか(笑)
タイトルカップはPRゲットの為だけに行きましょうかね(今のデッキで勝目が薄くて)
WGP目指します(オイ
ロロナ エフェン さん [2010/08/11 00:39]
ネオガインさん
18時に市ヶ谷出ても、19時前に蒲田に着けることがわかりました。これは収穫。
PRカードがこのままいくと3枚しか集まらなかったので、蒲田行き決定しました。新宿出てれば…
私服かける ゴンズ様 さん [2010/08/12 00:58]
自分も行きたかったけど、電車の時間が間に合わなかったので、行けませんでした・・・orz
ロロナ エフェン さん [2010/08/12 06:06]
ゴンズ様
18時くらいだと、京浜東北線は各駅停車しかないのがきついですね。東京から蒲田は15キロくらいしかないのに…