エフェンブログ(エフェンベルク)

勝ってる時はわからないことも、負け続けるとわかることもある

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年02月08日]
【VS】最近の結果(1)

[2013年10月13日]
【VS】WGP東京結果(2)

[2012年11月19日]
横浜地区決勝大会結果(13)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エフェン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会結果

今日はアメドリ秋葉原のショップ大会に参加してきました。

アメドリ秋葉原 ショップ大会
6人 使用デッキ ハンデス生徒会
1回戦 3姉妹 ○
リトル君と対戦。なんか最近よく当たる。今回は序盤劣勢。初手PAで凜が倒されて場が安定しなかったが、相手もエネルギー事故気味。
9:8から全除去されるが、相手も打点が低く一体のみ倒される。次のターン9:9から殴って勝ち。


2回戦 いつ天 ×
たださんと対戦。有利に進めてたが、後半5体落とされて負け。

階段崩れて2回戦で終了。また2回戦が決勝に…

フーリ君がんばれ!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 171 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/26 21:19
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2010/07/27 00:58]
お疲れ様でした。

お互い散々フリーでやってる分、正直大会とかでは当たりたくないですね。
でも今回はホントに惜しかったっす。
次回もよろしくお願いします。

ロロナ エフェン さん [2010/07/27 07:39]
フーリさん
確かに、階段戦多いですね~
1週間で3回ほどですものね。

来週は7人くることを期待。

リトル君
ブログ修正しといた。

さすがに、今回は負けたかと思ったよ。
またよろしく。