my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2012/042 N05 シャイニング・ブレイド(ブースター)
ヴィクトリースパーク「シャイニング・ブレイド」ブースターパック発売決定!
先日PSPソフトと同時発売したヴィクトリースパーク 『シャイニング・ブレイド』に、ブースターパックが登場!豪華声優による箔押しサインカードは6種類を収録!白石涼子さん(ユキヒメ役)水樹奈々さん(サクヤ役)田...

(16:29)
久々の新作ブースターニュースを投稿するような感じがする…(足跡×1.3)

新タイトルを発売日もしくは前日に他人経由なしで新作を確保したのは、2010年8月の迷い猫以降では実に30作品振り(※)、実に1年半強ぶりに新作を購入した訳ではあるが、ブースターにまで手を出すかは現在検討中。流石に資金的な都合もある以上はね…。
ただでさえFAMのブースターもやる予定ではいる関係からかあまり予算が作れてないのもね…

※ TDとブースターでの発売の作品はTDとブースターは2作品扱いとする方法にて計算
TD+ブースター:FC、MD、TOGf、SH、DH、KNS、MTL、BTS、MRR、BNT
通常ブースター:GS2
EXブースター:MTL(EX)、BBL、BLR、RKB、TOX、HSI×2
TDのみ:PPKK、FAM


とりあえずやれるかどうかは別としてニュースは投稿。

記事を見て率直に思った…今回のSPは5人で6種類…なのかな?と
また水樹さんのSPが高騰……とならなければいいのだが。
というか、この1年半は全然パックを買ってなかったのも大きいけどね…たまゆら~hitotose~への軍資金と、やりたい作品がなかったことも一因してはいると思うが……。

んで、発売日がGW明けの週末。とりあえず予算が作れれば何とかしたいが、その前にまずは戦略発表会が挟む事だろうからソレを見てから慎重に判断だろうな。
それと同時に今年もDVD軍資金作りとなると…今年はわんおふ -one off-のOVAの資金と先日決定したたまゆら第2期のDVD軍資金作りを優先するとなると、SB以降の発売となる作品がまだ分からない現状ではどうするかのプランもまだ決めかねてないのが実情。果たしてどうなるのやら…。

という事でニュースは以上
明日ホビステでSBのTD大会か…予算作ってでも出るべきなのか??

登録タグ: ToCaGeニュース  ブシロード  ヴィクトリースパーク  シャイニング・ブレイド 

あなたはこのブログの 505 番目の読者です。


テーマ:TCGニュース(新作情報関係及び戦略発表会)投稿日時:2012/03/31 17:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。